新 ゆるすぎ日記 囚われのチャピ子さん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

囚われのチャピ子さん


母にガッチリ捕まるチャピ子さん

どうもです(^ω^)☆
余りテレビを観ないのですが、晩御飯の時に家族がテレビをつけるので、ボンヤリみてますと、懐かしの海外ドラマ「コンバット」のDVDマガジンのCMが流れていて、テンション上がったタカヤンです(*´∀`*)
かなり小さな子供の時に、サバイバルゲームが流行ってまして、年長のいとこが「コンバット」のビデオをよく見ていたのを、一緒にみていたのです(´∀`*)ウフフ
残念ながら、ストーリーはおぼえてませんが、サンダース軍曹とリトルジョンが好きでしたね〜ヽ(´▽`)ノ♡
あと、大脱走のテーマ曲もですが、コンバットのテーマ曲も好き!!


さて、珍しく正面に近い向きからのチャピ子さんの画像です
頑張って、撮影しましたが、どうしても顔をそむけるのです(、ン、)
オヤツで釣っても、母にあやされてもダメなんで、悲しい(´;ω;`)
こんばんわ~!
チャピ子さーーーーーん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
可愛いなぁ~可愛いなぁ~~

めずらしくお洋服を着ていますね~^^
フリースかな?黄緑に合う~

スマホが怖いのかな?
犬はシャッターチャンスが難しい><
すぐ動くからブレブレ
【 2014/11/26 】 編集
こんばんは
チャピ子さん正面向いてくれないんですね…!
でも、この写真の写り方もいいですね顔立ちがシュッとした感じで。

コンバットはウチの母親が大好きで、この間まさにそのDVDマガジンを買いに行かされましたよ(笑)
ぼくはコンバットも少し見たことあるんですが、海外戦争ドラマって言ったらバンド・オブ・ブラザーズ世代な感じですかね(゜o゜)
【 2014/11/26 】 編集
度々ぼっちさんへ
>>度々ぼっちさんへ
こんばんは(*´∀`*)
今日は買い物から帰ると小雨がぱらついできて、ギリギリセーフヽ(*´∀`)ノでした

さて、チャピ子さんですが、今まで4年一緒にいて、1度も正面からの写真が撮れません(;´д`)
どうも、妹2号がスマホ片手に追い掛け回したのがトラウマになってる模様です(´・ω・`)ショボーン

コンバットですが、お母様がファンなのですね!
なんか、身近にコンバット見たことある!という人がいないので、すごく嬉しいですヽ(´ー`)ノバンザーイ
こないだ、YOUTUBEにて見たのですが、敵であるドイツ兵とも重なる心情の動きとかが描かれてて見てて、ため息が出ました(*´∀`*)
バンド・オブ・ブラザーズはみたことないので、予告編をYOUTUBEで探してみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
【 2014/11/26 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
こんばんは(*´∀`*)
なんだかお腹すいてきちゃって、(´・ω・`)ショボーンとなってます(空腹と退屈が最大の弱点なんで(ノ∀`) )

 さて、チャピ子さんを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(・∀・)
あとで、チャピ子さんに必ず伝えますので(`・ω・´)ゞ
度々ぼっちさんへのコメントにも書いたのですが、妹2号がスマホで写真を撮ろうとチャピ子さんをひどく追い掛け回したのがトラウマになって、スマホを構えると顔を逸らしたり座卓の下に篭城するのだと思います
オヤツを報酬にしたりしますが、頑なに拒否されるのでどうしたものかな…と途方にくれています(´ε`;)ウーン…

服についてですが、ニッセンで購入した服ですよ~(*´∀`*)
ただ、チャピ子さんは服を着るのも大嫌いなので、2分で脱いでしまんですよね…(´ヘ`;)ウーム…
【 2014/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL