新 ゆるすぎ日記 寒がり梅ちゃん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寒がり梅ちゃん


くつろぐ梅ちゃん♡

どうもです(^ω^)☆
今年もひと月半か(´;ω;`)となんだかブルーになってます…
ぼっちなりにクリスマス好きなんですが、家族の帰宅が遅めだったりで、一人の夕飯になることが、月のうち半分あるから、寂しいクリスマスになりそう…(´;ω;`)
あと、すごく寒いから、頭痛など起きてて辛いなぁ…(´・ω・`)


さて、今日は、ちょこっと久しぶりに梅ちゃんを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´しましたよ(´∀`*)ウフフ

寒がりの梅ちゃんは、フカフカの上から動きません…(´;ω;`)
遊んでくれないの寂しいな…(´・ω・`)
仲良しのはずなのに…(;−ω−)ウーン

   ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U
Unknown
タカヤンさん、こんばんはー(*'ω'*)

タカヤンさんは、寂しがりやさんですからね~(*'▽')
会社でい24日や25日が休みってことはないので
そういう雰囲気もないwので何とも思わなくなりました
独身の外人は実家に帰るみたいで、そのあたりは
長期休暇取ってますけど熱心なクリスチャンもいないので
教会に行ってるって感じもないですね

20代前半は、予定がないときに友達二人で三年連続で過ごしましたよw
女の子同士でホテル予約して、泊まったりもしました~
当時はカップルで泊まるのが流行った時代だったので
一か月前とか予約取れるかな~なんて思いましたけど
難なく取れましたw
友達は当時彼氏いたけどw
【 2014/11/15 】 編集
この日だけは
ワタシも梅ちゃんと同じ寒がりです。
就寝中もハンテン着てますから(実は貧乏なので肌掛け布団しかない!)。

で、クリスマスですけど『超狙いをつけたビデオ』を借りてきて、
ダイエットで我慢していた大好物を作ったり買ったりしての無礼講は
いかがでしょうか。
キリスト教徒なら教会に行くべきかもしれませんが
そうでないなら
クリスマスはただのお祭り。
誰かといても孤独を感じる時はあるので、ひとり気兼ねなく大好きな映画を観て
ワタシだったら、それに日頃飲めない高くておいしいお酒ガンガン飲みます!
     
【 2014/11/15 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ
こんばんは(*´∀`*)
今日は比較的温暖な一日でしたね☆

さて、家族とベッタリではないけども、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとすることが多いので、一人の夕飯や大きなイベントのある日にボッチというのが苦手です(´;ω;`)

薄荷さんの20代の時の過ごし方素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
こちらは、高校・短大出てしばらくして結婚という友達が大部分でしたので、なかなかクリスマスに集まれなかったですね(´ε`;)ウーン…
さみしがり屋も困ったものです(´ヘ`;)ウーム…
【 2014/11/15 】 編集
みさびさんへ
>>みさびさんへ
こんばんは(*´∀`*)
今日は、レンタル店にヨチヨチと出かけて、
ティム・バートン監督のスリーピー・ホロウとミート・ザ・ペアレンツを借りてきましたよヽ(*´∀`)ノ

梅ちゃんですが、この数日、寒さからイライラして
チャピ子さんに八つ当たりしまくりでした(;´д`)
みさびさんはハンテンを着てらっしゃるのですね
すごく暖かそう~(*´∀`*)

さて、みさびさんのアイディアですが、アイディアを是非、拝借させてくださいませm(_)m
10枚2000円の名作映画のDVDを買って、梅ちゃんを膝に乗っけてワイングラスをクルクル廻すとか楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ
俄然、クリスマスが楽しみになってきました!
みさびさん、ありがとうございます(´∀`*)
【 2014/11/15 】 編集
Unknown
クリスマスって何でしょう?
的な暮らしを(ウン十年)やってきたので
今年は晴れてフリーな日になりますが
ワタシ・・無宗教だし・・w


梅ちゃん、お口が「えへへ♪」してて、かゎいい!!
ウチのちわさんたちもフリースベッドに籠城中・・・
毛皮、着てるのにねw
【 2014/11/17 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
こんにちは(*´∀`*)
お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいm(_)m
DVDを借りすぎて、昨日は2枚観て、今日も2枚は観ないと
ダメなので目がショボショボしてます(´ε`;)ウーン…

さて、クリスマスなんですが、無宗教な私ですが、
行事好きなんで、家族や友人、恋人と仲良く過ごすのが
理想の日と考えてます(*´∀`*)
恋人は居ないので、家族とご馳走を…と思うのですが
記事に書いたとおり、家族の帰宅が遅いとか父が夜勤になるかもなんで(´・ω・`)ショボーンとなります

梅ちゃんですが、歯のサイズが異様に小さいからなのか
いつも(。・ ω
【 2014/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL