新 ゆるすぎ日記 激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


やっとチャピ子さんの仰向け姿を激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

どうもです(^ω^)☆
冷えてキツイ日もあれば、昼間はそこそこ暖かい日もありますね

やっとチャピ子さんの仰向け姿を激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)できましたよ〜☆

母と遊んで興奮してしているところを隠しどりです\( 'ω')/
写真嫌いのチャピ子さんの珍しい1枚ですねヽ(´▽`)ノ

ちなみに、チャピ子さんは、仰向けになると自分に降りかかる厄介事が全て解決すると思ってる節があります(;´^_^`)
犬が仰向けになるのは、服従ではなくて、飼い主が許すからとりあえず反射的にしているという説もあると聞きますが、なんか分かるかもです(;´Д`)
目線が
無防備チャピ子さんの横はもちろんお母様ですね。
この写真だけ見るとワンちゃんの仰向け腹出しは、対ヒト色が濃厚です。
目線がお母様に行ってますから。
猫ちゃんの場合はたいてい忘我の境地っぽくて、ヒトには目もくれず
ひっくり返っている印象があります。
それにしてもこんな可愛い格好されたらお母様はメロメロですね。
【 2014/11/08 】 編集
(´д`)ママン…(U´Д`)
>>みさびさんへ
みさびさん、おはようございます(*´∀`*)
今朝はちょっと冷えますね((´д`))

みさびさんが仰るように、チャピ子さんの隣は母です(*´∀`*)
チャピ子さんは、母が大好き(*^ω^*)なんで、くっついてるか仰向け腹出しポーズですね~( ´∀`)
やっぱり、ゴロン!となるのは対ヒト色が濃厚・・・( ..)φメモメモ

ネコちゃんの仰向け腹出しポーズは、なんだか忘我の状態で、もう恍惚としてるイメージがあります(=‘x‘=)
イヌ氏とネコ氏たちにインタビューできたらいいのにな~と思ったり(;´∀`)

母ですが、チャピ子さんに一番甘いかもです・・・
【 2014/11/08 】 編集
Unknown
飼っている犬も、追いかけて追いつめられると
服従のポーズするけど、お許しをのポーズかもしれないですねw
【 2014/11/08 】 編集
ウチヤマダさんへ
>>ウチヤマダさんへ
こんばんは(´∀`*)
今夜はヒンヤリしますね((´д`))
紅茶を数杯のんで暖まろうとしますが、寒い…!

さて、ランさんも仰向けへそ出しポーズ(俗にいうへそ天)するんですね(*´∀`*)
ランさんがすると、本当に可愛らしいでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ
お許しをとか、「とりあえず、ゴロンとなれば…」みたいな感じも少々ありあそうです
ドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しいこの頃です(´▽`)
【 2014/11/09 】 編集
チャピ子さーーーーん
可愛い~~~(*´艸`*)

うちのバカ犬もすぐ仰向けになりますよ。
で、興奮するとすぐくしゃみ連発www
あれは一体何なんでしょうね^^

チャピ子さん可愛いなぁ。
この時は洋服着てないんですね。
梅ちゃんが寒がり屋さんすぎるのかな(*^^*)
【 2014/11/09 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
こんばんは(*´∀`*)
今晩は冷えますね~((((;゚Д゚))))
寒くて、ホットカーペットの上から動けないです((´д`))

さて、チャピ子さんですが、基本的に年間を通してはだかんぼうです(;´д`)
梅ちゃんとちがい、服を着るのを全力で拒否します(´;ω;`)
着せても、長い体をうにょうにょさせて、脱ぐを5回ぐらい繰り返すのに付き合ってるとくたびれてしまうんで…(;´д`)

金太郎くんも、ゴロンとなるんですね(*´∀`*)
そばで観てみたいですヽ(*´∀`)ノ
興奮するとくしゃみですが、梅ちゃんのほうが興奮すると、たまに喘息のぜい鳴みたいなの起こしますね…(´・ω・`)ショボーン
くしゃみのほうは、興奮して鼻でいっぱい空気を吸い込んじゃやうからかな?


また、金太郎くんの画像、楽しみにしてますm(_)m
【 2014/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL