新 ゆるすぎ日記 11月の絵葉書

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

11月の絵葉書


美味しそうな絵葉書(゚д゚)ウマー

どうもです(^ω^)
髪の毛カットしました
何だか腐った茶福豆みたいに…(;−ω−)ウーン…
とりあえず、毛もじゃのモルモットから、サッパリになって良かったです\( 'ω')/
髪にワックスやクリームつけるの苦手なんですが、断るよりも早く付けられて涙目の私でした…(´・ω・`)
ーと言うのも、つけると頭皮に発疹が出るんです(´;ω;`)
帰って、すぐにシャンプーしました

さて、毎月、友達のNちゃんと離れてくらす妹2人に絵葉書を出しているのですが、今月は、株式会社pinupさんのすき焼きの絵葉書にしました
そろそろ、鍋物しても良いかな(´・ω・`)?と季節に近づきつつありますので…(^ω^)☆

株式会社pinupさんですが、公式ホームページにて通販も可能ですよ〜ヽ(´▽`)ノ
素敵な絵葉書やカードで溢れてるので、是非公式ホームページをご覧下さいね☆

Unknown
発疹が出るのは大変ですね・・・。
僕もワックスはあまり好きじゃありません^^;
ベタつくのが嫌で早く洗い流したくなりますw
【 2014/11/07 】 編集
Unknown
ワックス…災難でしたね
付けるかどうかくらい聞いてくれてもいいのに(・_・)

にしても美味しそうなすき焼きですね(^q^)
この絵葉書もらったら、絶対その日の夜はすき焼きが食べたくなりますよ…!

すき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすき焼きすきやきスキヤキ…!(ΦωΦ)
【 2014/11/07 】 編集
やってしまった
連投すみません。
↑のコメは私でした。
名前入れ忘れましたm(__)m
【 2014/11/07 】 編集
度々ぼっちさんへ
>>度々ぼっちさんへ
どうも、こんばんは(*´∀`*)
unknownなコメントですが、(>д<)ゝ”了解!!しました☆

ワックスですが、光の速さで着けられたのでビックリでした(;´д`)
どうも、お店でワックスなど売り出し期間で頑張って紹介してお客さんに買ってもらわないとダメみたいでしたね
妹1号が元・美容師してたので、その様子をみてて、心がキュンとしましたが、使うと湿疹できちゃうので(´ε`;)ウーン…

株式会社pinupさんですが、珍しく和食の絵葉書を出してるメーカーさんなんですよ
お寿司やラーメン、焼き鳥と素敵な絵葉書でいっぱいなんで、またアップできたらな~と思います
私もブログ書いてる本人なんですが、すき焼きたべたいです(´;ω;`)
年末年始に家族全員ですき焼きなど囲めるといいな~と思います(*´∀`*)
ぼっちさんも是非!
【 2014/11/08 】 編集
孤高の童貞さんへ
>>孤高の童貞さんへ
こんばんは(*´∀`*)
顔のパックしながら、お返事書いてます(´∀`*)ウフフ

さて、ワックスですが、1回断ったら美容室のカルテ?お客様管理カードみたいなのにメモして、把握してくれるか、仕上げの時に「どうされますか?」と聞いてくれたらいいのにな・・・(・ω・`)と思ったりします

帰宅後、すぐにシャンプーしたんですが、翌日になるとちょっとだけ湿疹できてて(;´д`)トホホ…です
今度からは、光の速さでワックス断ります(´・ω・`)

ワックスなど整髪料使いこなせると楽しのでしょうね(*´∀`*)
使えないのちょっと残念です・・・(´;ω;`)
【 2014/11/08 】 編集
Unknown
おはようございます。
美容院でワックスつけるときって必ずどうするか聞いてくれないと困りますね。私は午後に髪を切るときはつけません。朝ならつけます。でも、普段はいっさいつけません。ベタベタするし、自分じゃきれいにセットできないし・・・。
友達や妹に絵葉書ってなんて素敵なんでしょうか(^^*)
すき焼きの写真見たらお腹が空きます~。秋冬のごはんものが大好きです。
【 2014/11/08 】 編集
まるまるさんへ
>>まるまるさんへ
こんにちは(*´∀`*)
薬局で、家に引きこもるためのカップ麺を2つと床拭き用のお掃除シート買ってきましたよ~
相変わらず、引きこもりな土日です(;´д`)

さて、まるまるさんも普段はワックス類付けないのですね!?
家族や美容師さんに「普段からなにもつけない」というとすごく驚かれるので、(´・ω・`)ショボーンとなってましたが、コメント拝見してなんだかε-(´∀`*)ホッとしました(*´∀`*)

絵葉書ですが、毎月はしんどいかと思うので、季節の変わり目なんかにお友達に出されるのオススメしますよ~ヽ(*´∀`)ノ
文章も書くスペース小さい&パッと呼んでもらえる&写真や絵の部分でほっこりしてもらえる癒しのツールだと思ってます(*´∀`*)
【 2014/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL