新 ゆるすぎ日記 しまむらでシールを買う

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

しまむらでシールを買う


100円ショップで買った絵葉書としまむらで買ったシール

どうもです(^ω^)☆
先日、しまむらに行くと子供用のオモチャや文具のコーナーにマインドウェイブさんなどのフレークシールまで置かれていて、びっくりしましたΣ(゚д゚;)!


買ったシールの内容

なかには、フェイバリットシールというシリーズのシールが、2つひと組になって売られていたりして、またびっくりでした
売り切れて、通販でも買えないので困っていたシールも買えてニコニコでしたよ〜ヽ(´▽`)ノ☆
しまむら
しまむらは二度ほど行ったことがありますが『服』のイメージしかありませんでした。
そこで欲しかったシールが置いてあるなんて、まさに僥倖ですね。
子ども文具&玩具コーナーへ行った事からして、まさに鬼平なみの勘働きです。

タカヤンさん よかったですね。
【 2014/10/30 】 編集
みさびさんへ
>>みさびさんへ
おはようございます(´∀`*)
今朝も冷えますね~((´д`))

さて、しまむらですが、実はファンシーな文具雑貨の類いが置いてあるとは噂ではきいていたんですが、本当においてあるとは思いませんでした(*´∀`*)

すごく欲しかったシールが見つかって、嬉しくて梅ちゃんを抱っこしてクルクル回ってしまいますヽ(*´∀`)ノ

【 2014/10/30 】 編集
しまむら
一時期シマラーなんて言葉も流行りましたね。
うちもよくいきましたよ。
宝探し気分かな。
素敵なシール見つかってよかったですね。
あたしも今度チェックしてみます。ヽ(・∀・)ノ

【 2014/10/30 】 編集
ヒソカさんへ
>>ヒソカさんへ
どうもです(*´∀`*)
午後から暖かい一日になりましたねε-(´∀`*)ホッ

さて、しまむらですが、色々と面白いお店ですよね(´∀`)
たまに、どこに着ていくの?なデザインとかありますが(´Д`;)

シールですが、扱ってない店舗もあるみたいです

見つかるといいな~と思います(*´∀`*)
【 2014/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL