新 ゆるすぎ日記 コメントのお返ししました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コメントのお返ししました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


愁いの梅ちゃん

こんばんは(∩´∀`∩)*゜

風邪で寝てるとネガティブモードに入るので、起きて休憩しつつブログのコメントお返ししました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

今つけてる最後のコンタクトレンズの縁が欠けてるので、明日、家族にコンタクトレンズ買いに連れて行ってもらいます(;´・ω・)
めがねはあるけど、年数経ちすぎて、自転車乗ったり出来ない見え方なんで…(;−ω−)ウーン

咳き込むので、マスクを忘れずにカバンに入れました

おはようございます
レスは不要です。ゆっくりしてください。
今は偏頭痛は起こさなくなりました。
【 2014/10/11 】 編集
Unknown
外出されるとのこと、温かくしてくださいね
マスク(保湿、新しい菌を貰っちゃう予防)忘れずに
(+・`ω・)9
気を付けて、いってらっしゃませね
こちらも、レス不要です
お気遣いなく_(┐「ε:)_
【 2014/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL