新 ゆるすぎ日記 昨日、買ったもの

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日、買ったもの


昨日買ったものです(^ω^)

どうもです(^ω^)☆
一旦は、風邪が良くなってたのですが、息をすると肺が苦しく、咳がちょっと出始めてます(;´・ω・)
呼吸器があまり、頑健とは言えないので、弱ったなぁ…(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

昨日は、夕方から母の勤め先でイベントがありまして、勤め人は家族や友達、知り合いから2人はイベントに来させないといけないというルールがあり、ヨレヨレとしながら、昨日から泊まりに帰ってきてる妹1号とバスで出掛けてきました
イベントは、本当に見るものがないから、1分だけ会場をみて帰りましたが、近くのお店で、ちょっと買い物してきたのが、画像の文具ですヽ(*´∀`)ノ

秋色の薔薇のポストカード2枚とグリーティングカード、フレークシールふた袋というラインナップ(^ω^)
妹1号は、ムーミンのミィのスケジュール手帳を買ったりしてましたよ〜(´∀`*)ウフフ

ーと、何とか
帰宅してくつろぎ着に着替えて、パソコンをポチポチしてますと、梅ちゃんが、ペットシーツの際で、大量のオシッコをして、フローリングがビタビタに…( ´△`)アァ-
部屋には、チャピ子さんが階段をよじ登って侵入してくるために、ペットシーツを敷き、水飲みのお皿も用意して、いつも犬用のペーパーやらお掃除シートがあるんですが…(;−ω−)ウーン
梅ちゃんは、どうも尻グセがよくないです(´・ω・`)ションボリ
仔犬の時に、かなり頑張って仕込んだつもりですが…(;−ω−)ウーン
あらら…
梅ちゃん…><

チャピ子さんは階段を登るのですね。
ダックスは腰に負担が来るので、あまり良くないかも…。
お風邪が良くなったようで、ホッとしました。
急に寒くなったので、無理はせずお体大事にしてくださいね。
お母様も(〃^ー^〃)
【 2014/10/06 】 編集
Unknown
咳・・・ですか、そのタイプだと声でなくなるかも
私の職場で咳タイプは長引いていますよ
私の方は昨日の昼寝寝坊の件で風邪が再発!
しかも、おなかとか胃がキューってなったり、
おなかは下してませんがグルグルいって
ガスが溜まって困っています( ;∀;)クルシー
整腸剤飲んでるんですがなかなか
昨日の23度から一転しての日中の27度
これは、長引きそうです(´Д`)トホホ

タカヤンさんも、お大事にしてくださいませ_(┐「ε:)_

チャピ子さんは、可愛らしいですねー(写真)
梅さんも可愛いですよ~(*'▽')
おトイレは個性ってことで・・・梅さんなりの精一杯みたいな
【 2014/10/06 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
こんばんは~(´∀`*)
梅ちゃんですが、信じられない量をしていましたね…(´ε`;)ウーン…
チャピ子さんですが、2階から3階へのドアが空いていると、鼻先を器用に突っ込んであけたり、暑い季節は風を通すためにドアを開けてると置いてあるバリゲードを押しのけて登ってくるので、頭痛の種です
ヘルニアや落下の怪我が怖いので、もう少し、対策を考えないとダメですよね…
風邪の方は、ちょときびしくなってます・゜・(ノД`)・゜・
明日は、通院なのでなんとかなるかとおもいます
チャピ子さんへのアドバイス、ありがとうございました(´∀`*)
【 2014/10/06 】 編集
風邪の季節
>>薄荷さんへ
こんばんは(´∀`*)
声が出にくくなってきてるタカヤンですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
明日は通院の日なんで、ついでに風邪も診察してもらえると助かるなぁ~とおもいます(´・ω・`)ショボーン
薄荷さんの風邪ですが、お腹の方に症状でてるんですね…(´;ω;`)ガスが溜まるの苦しいのよくわかりますよ(m´・ω・`)m
できるだけ、お腹や足先まで暖かくなさってくださいねm(_)m
犬たちですが、可愛い分、トイレなどの部分が微妙だと目立つので、またか~!!ヽ(´Д`;)ノ!!となりますね…
梅ちゃんは、先日もくつろぎ部屋の羽根布団と毛布にやらかしたので、おむつはかすほうが良いのかしら…
【 2014/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL