新 ゆるすぎ日記 Amazonで本をポチる

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Amazonで本をポチる



こんばんは(*´ω`*)ノ))
昨日は朝は台風の影響なのかヒドイ暑さでしたね(;´Д`A

さて、先日紹介した俳句の歳時記の冬や池田彌三郎さんの「私の食物誌」「たべもの歳時記」(2冊とも内容は同じで、改題したもの)をAmazonで、ポチりました
俳句の歳時記は、大人買いしたかったのですが、土曜日にちょっと遠出する際に、お金を遣うのでとりあえず1冊にしときました(つ_;*)

2冊同じ内容の本をなぜ買ったかと言いますと、すぐ本をボロボロにさすのもありますが、1冊はカバンに常備して、通院先やバス待ちのとかに読みたいなぁ〜と思いまして(^ω^)
飽きたら、また別の本を入れたいなと

心身が弱って、すこし難しい本を読むとシンドいし、(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーとなりますから、軽い読み口の本がたすかります(*´∀`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL