新 ゆるすぎ日記 こないだ買った絵葉書

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こないだ買った絵葉書



こんばんは(*´ω`*)ノ))
こないだ買った絵葉書です(^ω^)

レモンの果実と焼きさんまに焼き鳥がいい感じ(´∀`*)ウフフ
眺めてるとお腹がすきます((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ

秋がテーマの絵葉書は、色々持ってますが、夏と冬がテーマの絵葉書は、ほとんど持ってないから、買わないとです…(´×ω×`)

江戸川乱歩の「押絵と旅する男」みたいに、時々、絵葉書の中に入り込んで旅をしたくなります(*´∀`*)

こんばんわ~!
サンマいいなぁ!!
思わず大根おろしを付けたくなるね!!(*^^*)

絵葉書はいろいろあって面白いな~。
我が家は洗面台の横の壁に、季節ごとに絵葉書を飾っているよ。
それを眺めながら歯磨きをしたりしています。
食べ物の絵葉書を飾ってみようかなぁ…。
【 2014/09/23 】 編集
こんばんはヽ(・∀・)ノ
>>のりすけさんへ
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
かぼす(もしくはポン酢)と大根おろし用意で待機したくなりますね(´∀`*)ウフフ
洗面台の横の壁に季節ごとの絵葉書って、おしゃれ!
以前は、部屋に定期的に絵葉書を飾ってたんですが、
机がとっちらかって、休んでます(´Д`;)
年末すぎたら、片付くかと思いますが…(´・ω・`)ショボーン
たべものの絵葉書ですが、株式会社pinupさんのですよ
風景ものや動物ものも販売してます
ネット通販もされてるんで、また見てみてくださいねm(_)m
【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL