新 ゆるすぎ日記 ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!


夕方にコンビニで買った遅い昼食

こんばんは(*´ω`*)ノ))
昼間はすこし暑いけど、夜は秋らしいなぁ〜と梅ちゃんとうっとり(∩˘ω˘∩ )♡としています
やっぱり、この時期は良いなぁ〜(´∀`*)ウフフ

さて、夕方にコンビニで遅い昼食のサーモン生春巻きと大好きなジャスミンティーを買いました(^ω^)

朝から、バナナとヨーグルトと梨を少し食べただけで、食い意地張りまくりな私は、生春巻きにムシャついたのですが、春巻きと、薄ーいサーモン、春雨にお野菜がちょこん…(´・ω・`)と言う感じで、食べでがないΣ(゚д゚;)!
むしろ、食べる前よりも余計に空腹…ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろーと言う感じになりました
(食べる前後に、あるブロガーさんの焼肉屋さんでの素敵なランチを拝見して余計に空腹になりました(灬ºωº灬))

やっぱりしっかり食べないとダメですね(;−ω−)ウーン
これですね!
ピンク色が綺麗で美味しそう~
生春巻きってお洒落な食べ物ですよね!

飲み屋さんでしか食べた事がないかも^^;

そうそう、もっと食べないと力がでませんよー
【 2014/09/23 】 編集
生春巻きヽ(*´∀`)ノ
>>のんtんさんへ
こんばんは
生春巻きは、1年に1回くらいの割合で作るのですが、
なかなかオカズにならないですね・・・(´Д`;)
コンビニやスーパーで買うほうが安上がりかもです・・・
あと、ちょこちょこ作る⇒食べる⇒ちょこちょこ作るので
なんか、すっきりとお腹がいっぱいにならない感じで・・・(´ε`;)ウーン…
今日の夕飯は、ガッツリよばれたので大丈夫ですよ(´∀`*)ウフフ
【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL