新 ゆるすぎ日記 お出掛けの準備をするよ(*潤ー︶潤ー*)☆*°

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お出掛けの準備をするよ(*潤ー︶潤ー*)☆*°


こんばんは(*´ω`*)ノ))


いつも、ゴロゴロして遊んでくれないチャピ子さん_('ω'_U⌒)シ

二十日は、高校からの友達の家に招待されてますので、ただいま準備中です(^ω^)

持っていく手土産のお菓子は、明日買うのですが、友達の赤ちゃん(1歳三ヶ月)には、お買い得な価格で売られてた「トムとジェリー」のDVDを可愛くラッピングしたり、付箋にメッセージ書いて、マスキングテープで補強しましたよ〜(´∀`*)ウフフ
本当は、乗り物のDVDも買いたかったのですが、大人の鉄道大好きな人向けだし、渋い感じの解説だったので、止めておきました(´・ω・`)

さて、2週間前にボサボサ頭もカット行っているし、着ていく服やらを吊るし、靴を磨いて、靴の中敷も交換して、靴用の消臭スプレーを振り( ・_・)r鹵~<巛巛巛、靴下も新品に近いものを出してきました(`・ω・´)ゝ
あとは、寝る前のパックをしないとです(^ω^)

ネイルも塗り直しましたが、赤ちゃんを抱っこしたりするでしょうから、派手な感じだとイヤらしいから、定番のネイルにしましたよ
最近、気力が落ちてしまい、早く乾いて楽に出来るネイルしか出来ません…(´×ω×`)

20日は、苦手な電車やばすに乗るので、落ち着いて行動するために早めに出掛けたいと思います(`・ω・´)ゝ

皆さんも、素敵な週末をどうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー
Unknown
こんにちはー( *´艸`)

お友達のお宅に呼ばれて、随分おしゃれしてますね~
私も春先に中学からの友達で会うのは上の子が3つくらいの時で
今、そのお嬢さんが高校卒業しました
15年ぶりくらい?
互いに老けてなくてびっくりしました
友達は二十歳前には結納して一度も社会に出てないので
ストレスが少ないせいか、白髪もなかった!私は白髪だらけなのにw

学生の頃、思い出して下の子(二人目四歳)いるのに
楽しく過ごせました

タカヤンさんも楽しい時間が過ごせてますように(^ω^)
【 2014/09/20 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ
こんにちは(・∀・)
ただいまです~☆
おかげさまで、たのしい一日でしたよ(*´∀`*)
ダメな大人すぎるので、友達の赤ちゃんに悪影響があると
困るし、臭い靴やらでお邪魔できないので頑張りました(つд⊂)エーン
薄荷さんもお友達に会われたのですね(´∀`*)ウフフ
あっ!白髪ですが、私は苦労してないけど遺伝的にちらほらありますよ~!なので、大丈夫です(゚д゚)(。_。)_。)
【 2014/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL