新 ゆるすぎ日記 ちょこっとお買い物行ってきたよ(*' ▽'*)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょこっとお買い物行ってきたよ(*' ▽'*)


( ゚▽゚)/コンニチハ
バスに乗って、駅前でちょこっとしたものを買いましたよ(^v^)

100円ショップのダイソーさんでは、靴の中敷き、オリーブ缶詰め、アンチョビ缶詰め、乾燥ぱせり、チューブ入りおろしニンニク


文具店では、可愛いシール、お礼用のグリーティングカード、レターセット、海外向けの秋めいた絵葉書数種類


ーと言う感じですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ
松茸の絵葉書は、アメリカの友達に、永谷園の松茸のお吸い物と一緒に郵送します(^v^)



シールですが、すごく素敵なデザインが8種類×4枚ずつなんで、手紙にあしらうとかシール魔には、ちょこっと枚数少ないわりにひと袋300円はするのがなぁ…(´ε`;)
ーと文句言いつつも買っちゃう(^ω^;);););)
  ∩ ∩
 (・x・)
 <__>
  ∪∪
Unknown
こんばんわ。
私も、明日は、久しぶりにダイソーに行って来ようと思ってます
ついつい、かごに入れすぎちゃうので
買いすぎないよう注意したいです。。(´∀`)
【 2014/09/13 】 編集
100円ショップに行こうヽ(´▽`)/
>>うちやまささんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ
明日、ダイソーさんに行かれるのですね(*´∀`*)
もし、お時間がおありでしたら最寄りのセリアさんにも是非!
チマチマしてカワ(・∀・)イイ!!ものが多いので、お母様やご姉妹へのお土産にどうぞ☆
私も、お買い物メモ作成してから出かけないと、恐ろしいほどの量をカゴに入れちゃいます(汗)
イイ物あるといいですね(・∀・)
【 2014/09/13 】 編集
Unknown
イモケンピを買いにキャンドゥに行ってきましたー
コンビニサンクスのイモケンピ百円のはちみつ味の方が美味しかったです( ;∀;)
イモケンピ食べ過ぎて、太ったなんて言えない

もう、手帳やカレンダーも沢山出てました
可愛いものもありましたよ
ま、百円なので紙質が、ちょっと薄いというか・・・
会社の卓上カレンダーは一年間のモチベーションにかかわるので
ここはケチらないで手元に置いておきたいもので行きます
でも、めちゃめちゃ可愛くなってますよ~
【 2014/09/13 】 編集
私も芋ケンピ好きです☆
>>薄荷さんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ
こちらは、周辺にローソンが2軒あり、サンクスやセブンなど遠いのです(´;ω;`)
ローソンの芋ケンピは数回食べましたが、甘くて、カリカリしてるからいくらでも食べれますよね
ただ、糖分&炭水化物のタッグなので、むちむちお肉の元になるんで、この半年ばかり食べるの禁止してます(゜´Д`゜)
つい先日、友達とキャンドゥに行って、手帳を見てきましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
私は、セリアで買いましたが、友達はキャンドゥのカワ(・∀・)イイ!!手帳を買っていました(*´∀`*)
ちょっと造りがやわやわしてるけど、安くてカワ(・∀・)イイ!!って最高ですね
【 2014/09/14 】 編集
おひとりさまのブログ
タカヤンさん、おはようございます。
絵葉書とシールおしゃれですね。
松茸の絵葉書と永谷園の松茸のお吸い物はグッドな組み合わせですね。
英字新聞を敷いて写真撮るといい感じになりますね。
私も昨日梅田にある100円ショップに立寄って、日用品8個買いました~
100円ショップ商品見てるだけで楽しいですね♪
【 2014/09/14 】 編集
たのしいお買い物
>>ohirorisanさんへ
こんにちは(・∀・)
コメント、ありがとうございます(*´∀`*)
絵葉書とシールですが、すごく素敵なデザインを制作するメーカーさんのものなんですよ
宝くじがあたったら(買ってないけど)、販売してる全種類を買い占めたいくらいです(´∀`*)ウフフ
松茸のお吸い物ですが、国によるとかなりの悪臭らしいので、松茸を食さないアメリカではどうなのかしら・・・と冷や汗が・・・(´Д`;)
英字新聞ですが、100円ショップのセリアさんのラッピング用のを使用してますよ(´▽`)
100円ショップで良いもの見つかりました?
【 2014/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL