新 ゆるすぎ日記 3COINSのマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3COINSのマスキングテープ☆

3COINSのマスキングテープ
ポップなデザインのマスキングテープたち
    

どうもです( ̄▽ ̄;)
映画「底抜け大学教授」を観ました!
先日亡くなった映画俳優ジェリールイスさんのドタバタコメディ映画なんですが、私は初めて観ました!
リメイク版の「ナッティプロフェッサー」は親しみがあるんですが(;´∀`)
  「ジキルとハイド」をモチーフにした優秀な頭脳の持ち主だけども、気弱でなんだか風采の上がらないちょっと風変わりなケルプ教授は開発した薬品で、スポーツマンになり気弱なのも改まりなんだか石原裕次郎さんみたいなマッチョで渋いダンディ男に変貌するんですが…というドタバタコメディ作品です
   映画というより、コント番組っぽい雰囲気で、ちょっとギャグとか時代めいてしまっていて、そんなに笑えないのですが、ケルプ教授とケルプ教授の変身後のハート氏一人二役の演じ分けがすごくて( ゚ ρ ゚ )ボーとなりましたね(;´∀`)
    
    さて、3COINSさんにて、ちょっとだけマスキングテープを買いました(*´ω`*)
 ひとつ150円なんですが、チマチマカットしてスケジュール帳に予定シールの代わりに貼れるモチーフとか色々ありますが、私がその日に買ったのはアメリカンなモチーフのマスキングテープです(*´ω`*)
  また、マスキングテープを発売してくれると嬉しいです(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL