新 ゆるすぎ日記 100円ショップのハロウィンのマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

100円ショップのハロウィンのマスキングテープ☆

100円ショップのセリアさんで買ったアミファのハロウィンマスキングテープ
型抜きマスキングテープ
テカテカして硬い用紙のマスキングテープ
パスタやスイーツモチーフ
サーカスモチーフのハロウィンのお化けマスキングテープ
アルミホイルみたいなテカテカしたマスキングテープ
パスタとスイーツモチーフの色違い
画用紙に貼ったマスキングテープ





      
どうもです(⊃ωー`).。oOアワアワ
秋めいてきて気温が下がってきますと、真夏の暑さからの疲れがドッと出て、ここしばらく眠たくてたまらない日々です( ̄▽ ̄;)
  熱したフライパンの上で炒られてるような真夏が去り、(´▽`)ホッとする毎日です
   あと、秋は涼しくて爽やかだし、食べ物が美味しくて、コスモスやダリア、キンモクセイにシュウメイギクなど素敵だし空が青く澄んでキレイなどたまらなく好きな季節です(´∀`*)ウフ
       
     さて、100円ショップのセリアさんにてハロウィンモチーフのマスキングテープやフレークシールが8月終わり近くから発売されてますが、先日買いに行ってきました(*`・ω・)ゞ
 今年もハロウィンのマスキングテープやフレークシールも可愛らしいPOPなデザインがたくさんで売り場で見た時も買って帰ってからもニコニコしています(´∀`*)ウフ
  和紙素材より、なんか硬いツルツルテカテカした素材のマスキングテープが多いので、この素材が使いにくいし個人的に好きではないから(*'へ'*) ンーとなりましたね…
   あと、全体的にざっくり大胆なデザインが多いので、もう少し繊細なデザインのがあっても良かったなぁと思いました(′・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL