新 ゆるすぎ日記 アンチョビ缶詰めがあったよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アンチョビ缶詰めがあったよ〜(∩´∀`)∩ワーイ


今日の戦利品、オリーブの塩漬け缶詰めと100円ショップのアンチョビ缶詰め

こんにちは(」・ω・)
無事に用事のカタを付けてきたり、100円ショップにフラフラ行ってみたり、帰宅後、風邪のせいなのか異様なダルさで、倒れ込むようにして寝てしまって…という1日でした(^ω^;);););)

さて、100円ショップに先日、アンチョビ缶詰めがないか(´゚д゚`)?と探しに行き、店員さんに伺ってもその店舗では取り扱いしてなかったのですが、今日行くと、アンチョビ缶詰めあったーΣ(゚□゚;)!!!
買い占めたかったけど、繁華街にある店舗で、私みたいにアンチョビ缶詰めがないよう((>ω<。))という人が出ると気の毒なんで、2缶だけにしました

あと、パスタソースなどのコーナーに塩漬けオリーブ缶詰めも置かれていて、これも2缶買いましたよ(^v^)

これで、昨日買った瓶詰めのアンチョビソースと缶詰めのアンチョビの味比べが出来ます(∩´∀`)∩ワーイ
辛抱強く探してみるものですね(^ω^)

今日は、気力があれば、ペンネのパスタを使い、ペンネアラビアータとアンチョビを使ったパスタと二種類作れたらいいなぁ…(´ε`;)
気力がなかったら、アラビアータだけにします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
こんばんは
タカヤンさん風邪大丈夫ですか?
ペンネアラビアータの更新が無いということは、体調が悪かったんですね。

お大事に。缶詰は逃げませんから^^v
【 2014/09/12 】 編集
良かったですね
もともと縁のあるモノだったのですね。アンチョビ缶。
風邪を治しつつ、ゆっくり料理の構想を練ってください。
お大事に。
【 2014/09/12 】 編集
ありがとうございます!
>>のんたんさんへ
おはようございます
風邪ですが、少しはだるさが取れたのですが、次は
鼻が…と言う感じです(汗)
風邪薬飲んで養生しておくとすぐ良くなると思います
アラビアータですが、昨晩こしらえたのですが、更新する気力がでなかったのです(汗)
【 2014/09/12 】 編集
小躍り
>>みさびさんへ
おはようございます
遠方のダイソーさんに行くことがあまりないので、今年中は
縁がないかも…と凹んでいましたが、見つけられてニコニコです(^v^)
少ない素材でなにか拵えたいのですが、なかなか難しいなぁ…とネットでレシピを探しながらため息ついてます(汗)
来週かさ来週に友達の赤ちゃんに会うので、はやく風邪を治さないとです(汗)
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL