新 ゆるすぎ日記 業務用スーパーにて☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

業務用スーパーにて☆

レトルトのカルボナーラソースとニョッキ
たまらぬ美味な冷凍チーズケーキ
マルタイの棒ラーメン
    
    どうもです( ̄▽ ̄)
 先日、晩御飯にお素麺を食べましたが、妹2号はお素麺を盛ったガラス鉢に薬味の刻んだミョウガをてんこ盛りにしてるんで、「そんなにミョウガを食べると忘れん坊になるよ(*゚∀゚)アヒャヒャ」とからかうと、妹2号は「なんのこっちゃ!!」と言ってましたが、私が落語の茗荷宿の話を簡単にしますと(´^ω^`)ブフォwwwとなってましたね(;´∀`)
 横にいた父親はすでに、ミョウガを山盛り食べたような忘れん坊だな!とやり取りを聞いてた妹1号が締めくくってました(;´∀`)
 若い子は「茗荷宿」の話知らないのですね(´・ω・`)   オバチャン、ちょっとショックだわ…
    さて、先日ですが、業務スーパーによちよちと出かけて来ました!
 ニョッキが好きなんで、ニョッキとマルタイの棒ラーメンと冷凍チーズケーキなど買いましたよ(*´ω`*)
 冷凍チーズケーキですが、安くて量もあるし、美味しいので業務スーパー行く機会があると買ってしまいます(;´∀`)
 そんなに甘いお菓子は食べる方ではないんですが、甘酸っぱいチーズケーキは別腹であります(´∀`*)ウフ
かるく解凍して、スプーンでくりぬいてガラス皿に盛りがっつくのがたまりません!
   楽しみに調理を待っていたニョッキですが、母がまさかのミネストローネをパチモンにしたようなひどい味のスープに強引にぶち込まれてしまいました(´;ω;`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL