新 ゆるすぎ日記 マスキングテープちょっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マスキングテープちょっと☆

カモ井加工紙さんのキノコと本のマスキングテープ

    
どうもです(`・ω・´)ゝ
映画「ミニオン大脱走」を観てきました!
 前前作、前作では、意地悪な小悪党のグルーが泥棒稼業のために孤児の3姉妹を引き取ったら、三姉妹のパワフルさに三姉妹を利用するどころか、ハチャメチャにきりきり舞いされたり、毎日がてんてこ舞いになりったものの紆余曲折を経て、良き家族となり、グルーは正義に目覚めた上に、仕事仲間のちょっとドジだけどチャーミングな女性エージェントと恋に落ちて結婚までしてしまい、奥さんと可愛い3人娘とミニオンたちに囲まれて幸せいっぱいな毎日のハズでしたが…(*'へ'*) ンー
 両親が離婚して、乳児の時に生き別れた双子のドルーの執事が、グルーの父親の死去と双子のドルーが彼に会いたいという知らせを持ってやってきます!
悪党に立ち向かう組織を夫婦共々クビになったり、今ではすっかり正義に生きるマイホームパパのグルーに失望したミニオンたちは家出しちゃうし、出だしから詰め込みすぎ(;´∀`)
   シリーズの1、2のが私は面白かったですね(*・ε・*)ムー
 幾つかある予告編に映画の良いシーンのだいたいをネタバレしていたし、なんか(*'へ'*) ンー物足りないなぁとなりました(´・ω・`)

    さて、文具店に封筒を買いに行くと、素敵なマスキングテープがあったので、ちょっとだけ買ってきました(*´ω`*)
   キノコは姿や生態も面白いし、食べても美味なんで、キノコモチーフのマスキングテープを見つけると気になって仕方なくなる奇妙なクセがあります(;´∀`)
  子供時代に、キノコ狩りに出かけていた思い出なんかも影響してそうですね(*´ω`*)
   あと、並べた本の背表紙モチーフのマスキングテープも買ってしまいました(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL