新 ゆるすぎ日記 ダイソーの夏マスキングテープちょっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダイソーの夏マスキングテープちょっと☆

ダイソーの夏場マスキングテープ
パイナップルやフラミンゴ
フラミンゴやサボテンなどの多肉植物
    どうもです(*・ε・*)
先日、病院に行きますとヘビースモーカーの人から強烈なタバコ臭がロビーに広がりすごいことになってて、タバコのニオイが苦手で気管支炎の具合がまだスッキリとはいかない私にはかなりキツかったです(´;ω;`)
 なんかタバコで煮染めたようなというか、タバコでお漬物を燻した燻りがっこみたいになってると言ってもオーバーではない感じでして、私はタバコを吸いませんが汗かきですので、デオドラントケアは気をつけないといけないなぁとロビーで診察の順番を待つあいだ考え込んでました(*・ε・*)
    
   さて、少し前から100円ショップのダイソーさんにて販売されている2個1組の夏めいたマスキングテープを買いましたよ(*´ω`*)
 柔らかい色合いやイラストの感じがなんとも愛らしいです(^ω^)
 あと、100円で2個入りというのも魅力です(*´ω`*)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL