新 ゆるすぎ日記 夏の友  冷えピタシート✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夏の友  冷えピタシート✩

暑い時期の無くてはならない友の冷却ジェルシート
スーパーで見つけた冷却シート
     どうもです(`・ω・´)ゝ
このところ体調が微妙で疲れやすいためにNetflixやらで映画観るのが滞りがちです(´・ω・`)
 暑いからチョロチョロ外出するのを極力減らして、涼しくした部屋でチワワの梅ちゃんとゴロゴロしながら、Netflixで映画観るひと時を楽しみたかったんですが…(*'へ'*) ンー
      さて、暑さに激弱な体質の私は体調崩しがちなんで、外から帰ると暑くて頭痛やら起こして、ダウンしてしまうので、シャワー浴びると氷嚢や冷却シートでケアしたりしてます(*・ε・*)
  冷却シートでは身体の熱は下がらないと聞いたことがありますが、暑さからくる頭痛が和らいだり、気分がスっとしたりするから、何かしらの良くさせる作用や軽減させるなにかがあるはずと思ってたりしますね(;´∀`)
   外出中に冷却シート貼ったまま居られないのがちょっと残念です(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL