新 ゆるすぎ日記 リンガーハットのチャンポン✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

リンガーハットのチャンポン✩

愛しのリンガーハットのチャンポン
今日からダイエットする(`・ω・´)キリッと妹1号が頼んだ天丼
母の美容院を待つ間にサイゼリアでレモンソルベ食べてました!
     どうもです(*・ε・*)
タレントの伊集院光さんのラジオ番組のフリートークを細かく編集したのをYouTubeで寝ながら聞いたり、退屈な時に聴いていたりしますが、伊集院さんの妄想話やホラ話がたまらなく大好きでクスクス笑ってしまい、なかなか寝つけないこともしばしばですね(;´∀`)
 私は野球について全く詳しくないんですが、伊集院さんが全国各地のバッティングセンターを自転車で網羅しようとする道中のエピソードやもう長く会ってはいないといいながらも、よく話されてるご実家の家族の面白いエピソードが好きです(*´ω`*)
    
   さて、先日のことですが母と妹1号とでショッピングモールに出掛けましたら、ちょうどお昼なんでフードコートにてお昼を食べましたが、妹1号が「今日から運動を頑張るしダイエットする(`・ω・´)キリッ」としながら、「天丼一丁!!」と頼んでるので、(*'へ'*) ンーとなりました(;´∀`)
   私はと言いますと、リンガーハットのちゃんぽん頼みました!
 たっぷりの野菜に魚介にお肉の素敵なハーモニーがたまらなく好きで、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してなりません!
   その後、母が美容院でカットパーマして貰ってるあいだに、姉妹で最寄りのサイゼリアで( ゚ ρ ゚ )ボーと待ってたんですが、私はドリンクバーと大好きなレモンソルベを頼んで、レモンソルベを夢中で食べてました(*´ω`*)
 妹1号はと言いますとドリンクバーとワカメサラダを「ヘルシーだから(`・ω・´)キリッ」と頼んで、店員さんにドレッシングを持ってきて貰い、モコズキッチンみたいにたっぷりと回しかけてたりしました(;´∀`)
  妹1号は痩せているから、見た目から病気のジュウシマツくらいしか食べないように見えますが、実はなかなかの「痩せの大食い」だったりします(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL