新 ゆるすぎ日記 ダイソーの夏のマスキングテープをコンプリート!!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ダイソーの夏のマスキングテープをコンプリート!!

ダイソーの夏のマスキングテープ アメリカン
ダイソーの夏のマスキングテープ  
ダイソーの夏のマスキングテープ ウォーターカラー




     どうもです(´ー`)
映画「アスペルガーらス」というドキュメンタリー映画を観ました!
 発達障害であるアスペルガー症候群のコメディ好きな男性たちがコメディグループを結成し活動する様子のドキュメンタリー映画です
    さて、先日、100円ショップのダイソーさんにて夏のマスキングテープをようやくコンプリートできました!
  少し前に、一部を買いましたが、まだ全種類がお店に入荷されてなかったのですね(´・ω・`)
 入荷されないままかな(*・ε・*)ムーとなってましたが、先日、買い出しついでにダイソーさんに寄ると入荷されていて、キャ─(´∩ω∩`)─♡と大興奮しました!
どれもこれも可愛いデザインで眺めてるだけで、幸せな気持ちになります!
   欲しかった金魚のマスキングテープも買えてホクホクの笑顔でした(*´ω`*)
  
   
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL