新 ゆるすぎ日記 ブログ3周年&プチプラのシルバーの梅花のピアス✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブログ3周年&プチプラのシルバーの梅花のピアス✩

ブログ3周年の感謝を込めて!!
いつもありがとうございます!
シルバーにロジウムコーティングした梅の花型ピアス
とてもちっちゃいです
ピンぼけ&手ブレてますが…
   
    どうもです_(ゝLꒊ:)_
そろそろ髪の毛のカットに行かないとダメなんですが、暑くてカットに行くのが物憂くてたまりません(´・ω・`)
 でも、毛量多いしカットしないとドライヤーの時間がかかるし、汗かいて暑いので、頑張っていかないとです(*・ε・*)ムー
  
   さて、当ブログも3周年を無事に迎える事が出来ました!
ものぐささにかけてた金メダル級な私がよく3周年迎えることが出来たなあ…( ゚ ρ ゚ )ボーとボンヤリしてしまいます(;´∀`)
 これからもトホホなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いつも家族から厄年に厄除けにとプレゼントされたアメジストのジャラジャラしたしたピアスをしてるんですが、ちょっとイメチェンをしよう!!とネット通販で、シルバーの梅の花のモチーフのピアスを買いましたよ(*´ω`*)
 とても気に入ってますが、シルバー製で軟らかいのでちょっと寝転がってたりしてますと軸の部分がくにゃりとなるので、いつものアメジストのピアスみたいにつけっぱなしが出来なくて、外出から帰るとシルバーのピアスを外して、パソコンを置いてる小さな座卓の貝殻モチーフのお皿に置くようにしてまする(;´∀`)
   もう少し軸がしっかりしていたらなあ(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL