新 ゆるすぎ日記 スガキヤ再び☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スガキヤ再び☆

妹1号とスガキヤに行ってきました!
  
     どうもです( ̄▽ ̄)
先日、以前から観たかったけども、なかなか時間が合わなくて観れなかった伊集院光さんが出演されてる「100分 で名著」をようやく観れましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
   すごく面白くて、また観たい!!と思いました(*´ω`*)
    
 さて、スガキヤにまた妹1号と出掛けてきました!
   今回は、デザートに牛乳寒天を頼みましたよ(*´ω`*)
 妹1号は、ラーメンに炊き込みご飯、牛乳寒天というラインナップで、食べ終えるとお腹がポンポコぽんになって、絵本に出てくる腹鼓をポンポコ打つタヌキみたいになってましたね(;´∀`)
   私は、食い意地張ってますが、空腹でたまらなくても一気にたくさん食べるのはオバハンになると流石にキツイので、ラーメンと牛乳寒天だけにしときました(*´ω`*)
牛乳寒天のトッピングのフルーツがなんとも嬉しい1品ですヽ(*´∀`)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL