新 ゆるすぎ日記 素敵な頂きもの ジバンシーのプチサンボン☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

素敵な頂きもの ジバンシーのプチサンボン☆

東京の友達からジバンシーの石鹸の香りの香水 プチサンボンを頂きました!!
    
   どうもです(´・ω・`)
先日、ようやく長引く咳を診察してもらいました(`・ω・´)ゝ
肺のレントゲン写真やら呼気の検査などしたんですが、アレルギー性の気管支炎らしく、一週間服薬して、そこから吸入薬など使うか決めることになりました(´・ω・`)
 レントゲン写真から、かるい心肥大と判明:(´◦ω◦`):ガクブル
 父がそうなんで、遺伝してるのかしら(´・ω・`)?
飲み薬二種類
     さて、先日、東京に住む友達からジバンシーのプチサンボンの香水を頂きましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
  プチサンボンは、私が初めて買った香水で、優しく爽やかなレモン石鹸みたいに香り、今でも大好きな香水だったりするのと友達からのプレゼントというのが嬉しくて、もうニコニコです(*´ω`*)
  夏場は汗だるまになるので香水を使うのは冷房をきかした自分の部屋か、外出の際に予備のタオルハンカチに少しつけて、体調崩したり、人酔いしたときにクンクンしてますよ(´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL