新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近のハムスター☆

男前豆腐を夢中で食べるネネちゃん
夜から起き出すネネちゃん
    
    どうもです(´∀`)
少し前の日曜日に私は体調が良くなくてゆるく除湿をつけた部屋に犬たちを入れて横になってますと、暑いのに両親が日曜大工をしてたんですが、母の頭の中で設計した洗濯洗剤やらを置く木製の棚を作るべく、朝から興奮気味の両親はホームセンターに材料買いに行って作り出してしばらくすると、なんだか大騒ぎしてるんで、様子を覗きに行きますと、「材料が足りない!」とワーワー騒いでまして、またホームセンターに材料買いに行ってました(;´∀`)
   何とか棚を完成させた両親はぐったりとなってましたね(´・ω・`)
    

    さて、最近のネネちゃんですが、だいぶヨボヨボしてきてまして、寝てる時間が長くなりだしてきてまして心配なんですが老化は止められないので、餌のペレットと小鳥用の雑穀の他にキャベツや白菜やヨーグルト、お豆腐なども与えて食欲を刺激したり、栄養つけるようにはしてます(´・ω・`)
   美味しそうにお豆腐やヨーグルト食べてる姿を見ますと、嬉しくなります(*´ω`*)   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL