新 ゆるすぎ日記 オッサンくさいおつまみにウットリ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オッサンくさいおつまみにウットリ☆

ダイソーのイカの燻製
清酒に漬けてある梅の実
胡麻豆腐
大好きな柚子の飴
サクマ製菓のポンジュースキャンディー
美味しい野菜スナック
初めて食べてハマったドライ納豆
    
 どうもです(*´ω`*)
映画「バーレスク 煌めく者たち」を観ました!
 美しい女性が素敵なコスチュームとダンスに乗り美しい肉体を披露するバーレスクショーのダンサーさんたちのドキュメンタリー映画です(*´ω`*)
    私は、バーレスクについて詳しくないんですが、マリリンマンソンの前妻のバーレスクダンサーのディータフォンティースさんのバーレスクショーの動画が本当にエレガントで夢夢しいので大好きでYouTubeでたまに観て、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・していたりします!
 

      さて、たまに前にセリアで買ったガラスの小さなぐい呑みに氷を1、2個入れて薄い梅酒を1、2杯なめる私ですが、子供の時に父の晩酌のお刺身や松前漬けやスルメなどおつまみをわけて貰い、ジュースが基本的に禁止な為にハトムギ茶か牛乳で飲むということを長年していた影響で、お酒を飲まなくてもお酒のおつまみが大好きで、今でもスルメやら食べています(;´∀`)
  
   あと、大人になってからも、子供の時の親の方針が影響してるのか頻繁には甘いお菓子やジュースを摂らないんですが、子供の時から軽い低血糖症の気があるんで、フルーティな味のキャンディはちょくちょく買って、パソコン置いてるテーブルにちょっと置いたり、小さなジップロックみたいな袋に入れてカバンに入れておいたりしてます(´・ε・`)
    先日、100円ショップのダイソーさんでみつけたドライ納豆がすごく美味しくて、ポリポリ食べて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してました(*´ω`*)
 ケース買いして、軽くやんわり砕いてご飯の振りかけにしても美味しそうです!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL