新 ゆるすぎ日記 最近買ったアジサイの鉢植え☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近買ったアジサイの鉢植え☆

スーパーで買ったアジサイ
    どうもです(*´ω`*)
 このところ、気管支炎が出て弱ってたりします(´・ω・`)
  症状は一時期より少し落ち着いたんですが、バスやいろいろなお店などクーラーの冷気やホコリがダメみたいで、気管支炎が出ることが多いので弱ってます(´・ω・`)
  一応、内服薬を飲んでますが、吸入薬使わなきゃいけなくなるかもしれないなぁ…とアンニュイになるこの頃です(´;ω;`)
 微熱も出たりするんで、家に居る時は、100円ショップのダイソーで買った氷嚢に氷をザクザク入れてオデコを冷やしたりしてますと、みるみる氷嚢の氷がとけていくのが面白かったりしますよ(;´∀`)
    
     さて、先日、母と食料品の買出しにスーパーに出かけるとすごく素敵な青いアジサイの鉢植えを見つけていいなあ~と眺めてますと、母も気に入ったらしく鉢植えを買って帰りました!
  ピンクのアジサイもありましたがやっぱりアジサイというと青系のが好きだったりします(*´ω`*)
  
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL