新 ゆるすぎ日記 ファンデーションの詰め替え買った☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ファンデーションの詰め替え買った☆

DHCの薬用PW パウダリーファンデーション(ナチュラルオークル03)
パッケージ開けたところ
以前買ったコンパクトは限定品だそう
     
    どうもです(*´ω`*)
先日の話しですが、妹1号がレンタルDVDをたくさん借りてきて、数日に渡り夜明け近くまで夢中で観てましたが、返却日を用紙できちんと再確認しないまま間違えた日にちを思い込んでいたために、レンタル店に返却しにいき、かなりの金額を延滞料金で支払うことになり、思いがけない出費にショックを受けて、レンタル店から帰るとしばし、ふて寝してました(;´∀`)
 私もたまにレンタル店を利用しますし、ひどくおっちょこちょいなんで、気をつけないといけないと思いました(´・ω・`)
    
      さて、妹1号が遠出したさいにDHCのお店に寄ったけど、何か買っておくの(´・ω・`)?とLINEしてきましたので、DHCのファンデーションが残り少ないので買ってきて貰いました(*´ω`*)
 セザンヌのファンデーションも一時期使ってみたりしましたが、やっぱりDHCのこのファンデーションがセザンヌのより汗ダルマでやや脂性肌の私向けのカバー力があるし、コンパクトが小さいし、ポーチに入れやすいから便利なんですね(´∀`*)ウフ
   夏場はメイクしても気温と汗と脂で溶け崩れるから、すごく弱ります(´・ω・`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL