新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最近のハムスター☆

白菜の青い部分に夢中のネネちゃん
回し車でくつろぎ中
プランターのイチゴを食べるネネちゃん
イチゴうまうま
   
どうもです(´・ε・`)
海外ドキュメンタリー番組の「ピアーズモーガンと殺人犯の女たち」を観ました!
 已むに已まれぬ正当防衛的な殺人ではなくて、自分の衝動に身を任せて、実の家族や長年のパートナーを殺害した女性をピアーズモーガンという人がインタビュー取材するというアメリカのドキュメンタリー番組です:(´◦ω◦`): 
 16歳にして、彼氏との交際を反対された女の子が、彼氏や友人を唆して、夜中に寝静まった自宅の自分の両親や弟たちを襲撃させ殺傷させるに至った事件は衝撃的すぎました(´;ω;`)
  あと、若い時には美人コンテストに出場するくらいの美人でお金持ちのパートナーと長年付き合って子供まで成してるのに、お金持ちのパートナーが財産を失うと手のひら返しをして、ストーキングされていて襲ってきたと理由付けて銃で執拗に何発も銃弾を撃ち込み殺害女性など怖すぎます:(´◦ω◦`):ガクブル
     
   さて、最近のハムスターのネネちゃんですが、一時期、少し体調が大丈夫かな?と心配な日もありましたが、元気に過ごしていますよ(*´ω`*)
 床材に潜り込んで昼間は寝てるんで、水槽の底の一部にヒンヤリと涼める人工大理石のプレートを敷いて、簡素ながら暑さ対策していたりします
   少し前に暑くなるから栄養補給にと買って与えていたゼリーを最近はひと口もたべないで、ゼリーの汁をペロペロ舐めて、汁が無くなると見向きもしなくなるのが弱ります(´・ω・`)
   あと、キャベツや白菜の葉のシャキシャキした部分が大好きで、もう夢中で食べてますよ(*´ω`*)
それと、プランターで育てた最後に採れた小さなイチゴを与えると嬉しそうにモチモチと食べてました(*´ω`*)
    この調子で、無事に夏場を越せるといいなぁと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL