新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シールちまちま☆

ひとびとシール
ひとびとシール
     どうもです(*´ω`*)
映画「ジェダイ中学校」を見ました!
 アメリカのカルフォルニアのとある中学校で上演されたミュージカル版「スターウォーズ 帝国の逆襲」のドキュメンタリー映画です(´∀`*)ウフ
 カルフォルニアの8歳から12歳までの子供たちを集めて公演の六週間前からオーディションを行います(*´ω`*)
 ダンス教室に通う子やお父さんが音楽業界の人だったり、全くの舞台経験なしの子と様々な子供たちがレッスンを受けていきます!
  様々なミュージカルの有名な曲を作り替えて劇中歌にしてるので、練習シーンで(°□°)‼となることがありました(´∀`*)
   「スターウォーズ 帝国の逆襲」は大好きな作品のひとつなんで、もうニコニコして観てましたよ(*´ω`*)
私が20歳の時に結婚して子供を産んでいたとしたら、この映画に出てくる子供たちと同じ年齢くらいのの子供が居てもおかしくないんで、ミュージカルの出演でスターウォーズのルークみたいに成長して変化していく子供たちをみてて心がじんわりと温かくなりましたね(*´ω`*)
  エンディングに4年後の主要キャストの子供たちへのインタビューがぐっときました!
   
     さて、ちょっとだけシールを出先の雑貨屋さんで見つけたので買いました!
    さて、用事の帰りに雑貨屋さんにて、シールをちょっとだけ買いました!
透明フィルムに印刷されたタイプで、紙に印刷されたシールを好む私なんですが、絵柄がとぼけた感じだしユーモラスで面白くて買いました(*´ω`*) 
中でも、くそ坊主なシールが大のお気に入りです!!
  紙のシールにもこの手のデザインのが増えて欲しいです!
   
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL