新 ゆるすぎ日記 久しぶりに買った絵葉書✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

久しぶりに買った絵葉書✩

猫のダヤンの絵葉書
夏向き絵葉書
     どうもです(・∀・)
YouTubeで久々にダウンタウンの「ごっつええ感じ」を見ました!
   子供の時に大好きだったコント番組なんですが、母はこの番組を嫌って観るのをよく怒られてましたね(;´∀`)
   

    さて、出先であちこち回ってきたんですが、ちょっとだけ絵葉書買ってきました!
猫のダヤンの絵葉書なんですが、郵便局で荷物の仕分けしてるらしきダヤンに手紙好きな私はキュンときてしまいました!
 あと、夏めいた絵葉書も買いましたが、やっとスイカのモチーフのを買えました(*´ω`*)
 
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL