新 ゆるすぎ日記 図書館に行ってきたよ(∩´∀`)∩ワーイ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

図書館に行ってきたよ(∩´∀`)∩ワーイ


どうもです(*´ω`*)
今日は、病院と図書館に行ってきましたが、あまりに暑くあまりに疲れてしまい、帰宅後寝てしまいました
なんだか頭痛いし…(+。+)

ある回転寿司を食べに行くと、手にしたパンフレットに12日から蝦夷あわびが食べられるとあり、貝類( ゚∀゚)ノ【LOVE】な私は、自転車に乗っておひとり様で食べに行こうかしら(´・ω・`)?と考えちゃいます(´▽`)



さて、図書館に行ってきましたが、Mさんに教えて頂いた外国人の日本滞在記は時間切れで借りれずでした゚(゚´Д`゚)゚
その他のは、借りれてニコニコ(n‘∀‘)η(∩´∀`)∩ワーイです☆

画像の通りのチョイスですが、全体的に渋めのチョイスかもしれません(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

皆さんは秋の夜長のお供にされてる本はどんな本ですか(´゚д゚`)?
 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
今晩は
今晩は。

私は、大分県立図書館のカードを作ったきり、借りていません。(T_T)

今は、大分市図書館に行ってます。(*^o^*)

【 2014/09/09 】 編集
図書館
>>hirohiroさんへ
こんばんは
昼間は暑いですが、夜は良い風が入りますね(^◇^)
県立の図書館は遠いのでしょうか?
本が充実してても、近い図書館に行っちゃいますよね
ネットで予約や取り寄せできちゃうし…
【 2014/09/09 】 編集
Unknown
こんばんはー(*'ω'*)

只今、図書館で9冊借りております
うち、2冊は後ろが詰まっているので延長できない・・・
みなさん土日に返却に来るので週明けに
何たるタイミングで予約の順位が回っておりました( ;∀;)
両方とも読み物系なのでキツイ
後ろが詰まってない本は、延長できるし
一旦、返却して借りなおしてもいいけど
がんばります
【 2014/09/09 】 編集
9冊も!?
>>薄荷さんへ
こんばんは
お加減いかがですか?
薄荷さんの行かれてる図書館は9冊も借りれるのですね!
こちらは、6冊までなんで微妙に不便です…(>_
【 2014/09/09 】 編集
Unknown
明日にはいけそうですよ
たぶん、タイピングがあやしくなってきたから
快方とまではいかない・・・

うちは15冊15日までお借りできます
いい図書館だす( *´艸`)
【 2014/09/09 】 編集
15冊…
>>薄荷さんへ
スポーツドリンクをチビチビ飲んだりしてくださいね
飲むと、スッとすることがあるんで…
さて、図書館の貸し出し冊数ですが、15冊!!?
なんて、豪気な!!
車で行かないと、文庫本でも15冊借りて持って帰れないな~と思いました(^-^)
【 2014/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL