新 ゆるすぎ日記 サイゼリアうまうま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サイゼリアうまうま☆

トマトのボンゴレ
愛しのレモンのソルベ
どうもです(;´∀`)
帯状疱疹がなんとか日にち薬になりましたが、一番ひどかった横っ腹に軽い麻痺が残り、すごく醜い発疹跡が残りアンニュイなんですが、帯状疱疹のワクチンがあるそうなんで、ストレスに弱くてあまり体力がある方ではない私は前もって受けていたら良かったのかも知れません(´・ω・`)
 抵抗力が落ちたお年寄りに多い病気だそうですが、近年は30代などの若い方の罹患も増えてるそうなんで、急に皮膚がチクチクヒリヒリピリピリしだしたら、迷わないで病院での診察を受けてくださいね   
 ちなみに顔や頭皮に症状が出ますと、目にウィルスが入るなどの思わぬことになるそうなのだそうです:(´◦ω◦`):ガクブル
 あと、発疹跡がなかなかグロテスクなけとになってますので、しばらく岩盤浴とか行けないなぁ…としょんぼり(´・ω・`)
    

     さて、先日、サイゼリアに行ってきました!
  季節限定のトマトのボンゴレがすごく美味しくてもう夢中でがっついてしまいました(;´∀`)
  オリーブ油とニンニクとトマトの三位一体は偉大なり(´ー`*)ウンウンと幸せなひと時でしたよ
デザートのレモンのソルベですが、いつも思うんですが、持ち帰りしたい!!柑橘類好きにはたまらないひと品です(*´ω`*)
  サイゼリアの子供のメニュー表に載ってる間違い探しが難し過ぎて(;-ω-)ウーンとなったり、BGMがワンクールが2時間とネットで知ったり、YouTubeでBGMをまとめた動画もあるそうなんで、寝る前とかくつろぎ時間にBGMをまとめた動画を流したいと思いました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL