新 ゆるすぎ日記 ダイソーの夏のマスキングテープなど☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ダイソーの夏のマスキングテープなど☆

ダイソーの夏のマスキングテープ
ウォーターカラーマスキングテープ
ポップトーンマスキングテープ
アミファさんのライト柄マスキングテープ2種
    どうもです(´・ε・`)
少し前の話しになりますが、ある日のこと日用品買い出しに出かけますと、お店のドアにアクセルとブレーキを踏み間違えた車がゴツンと当たったらしく、自動ドアがちょっと壊れていて、お巡りさんが現場検証したり、お店の偉い人らしい人や車を運転してたらしき女性が((((;゚Д゚)))))))となりながら電話したり、その御家族が携帯で壊れた自動ドアなど写メとったりと大変でしたね
 私は以前、交通事故であちこち打撲しながら痛みでフラフラしながら現場検証に立ち会ったときに、野次馬の人々に(*'へ'*) ンーとなったから、一部始終を見ようとする野次馬に加わらずに買い物を手早く済ませて帰りました
  怪我人は全く居ないし、自動ドアも車もそんなに壊れてなくて良かったですが、テレビニュースにある「アクセルとブレーキを踏み間違え…」という事故は身近にあるんだな…とゾッとしました(´・ω・`)
  
  さて、先日、ダイソーさんにて夏のマスキングテープを買いました!
 夏のマスキングテープですが、種類が結構あるために入荷自体してなかったり、人気のあるモチーフは早々と売り切れていたりしたのもチラホラありまして、全種類コンプリートは出来ませんでした(´;ω;`)
  でも、素敵なデザインのマスキングテープを買えてニコニコしてます(*´ω`*)
  あと、セリアさんにて、ネオンサインめいたアミファさんから出てるマスキングテープも買いました!
 こういう感じのデザインも素敵です(*´ω`*)    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL