新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの絵葉書
絵葉書に貼ったシールとマスキングテープ
    どうもです_(ゝLꒊ:)_
先日、100円ショップのキャンドゥさんに買い物に出掛けますと、いつもレジしてくれる店員さんが「お久しぶりです(*´ω`*)」と話しかけて下さったんですが、コミュ障な私は( ³ω³)ファッと一瞬びっくりしましたが、ニコニコとなりました(;´∀`)
  めちゃくちゃキャンドゥさんに日参してるわけではなくて、新作のマスキングテープやシールが出ると買いに行くから、紙製文具の好きな店員さんが「(´・∀・`)おや?」となるみたいですね(;´∀`)


   さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、アジサイの絵葉書にしました(*´ω`*)
  文字を書く方には、アジサイのマスキングテープに雨粒や傘のフレークシールをあしらいました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL