新 ゆるすぎ日記 キャンドゥで見つけたポップなマスキングテープ&シール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャンドゥで見つけたポップなマスキングテープ&シール☆

株式会社ドゥベストさんのマスキングテープ
すんごく素敵なマスキングテープの数々(ワイド版のシーアニマル、フラワーイラスト、トロピカル、サーフィン)
ドゥベストさんのシール(トロピカル) 12柄×3枚入り
シーアニマル
サーフィン
フラワーイラスト
    どうもです(*´ω`*)
先日、母との買い物帰りにサイゼリヤにちょっと寄ったんですが、母がiPhoneの表示文字が小さい(´・ω・`)と言いますので、見てみますと、LINEとか字を小さく書くハツカネズミが書いたみたいな小さな文字で、視力がよくない私は目がシバシバしてくるほど(;´∀`)
  基本設定をいじると文字サイズが変更できると操作すると、母が老眼の目をショボショボさせながら嬉しそうにLINE読んだりしてました(´-∀-`)
    さて、100円ショップのキャンドゥさんに行きますと新しいマスキングテープとフレークシールが並んでましたよ(*´ω`*)
 夏向けのデザインでとても可愛くて、ポップで眺めてるだけで楽しくなってきちゃいます(´∀`*)ウフ
ドゥベストさんから出てる商品で、今年流行りのアメリカンなサーフィン柄などのマスキングテープと同じデザインのフレークシールで、12柄×3枚入りというラインナップであります!
  こういうの欲しかったところなんで、見つけられてニコニコしましたよ(´∀`*)ウフ
 マスキングテープやシールの中身はちょっと少ないけど、次々と新しいデザインのが出てきて、安く可愛いのが手軽に買えてニコニコ出来るのが本当にいいなあ~(*´ω`*)
    シール収集好きで同じように手紙やグリーティングカードや絵葉書などのアクセントに使うのも大好きな私からすると、シールの枚数がちょっと少ないかなと思いますが、100円でここまで可愛くてクオリティ高いものを出してくれているので仕方ないかな…(*'へ'*) ンー
 同じシールを幾つも買いたくない!!とケチで言うより、私が行くのは田舎の店舗なんで、商品の入荷数が少ない&再入荷がすぐされないとか割りとあるから買い占め!!というのは、このあと来た他のお客さんのこと考えると出来ないとか考えるんです(´・ω・`)
   サーフィン柄のマスキングテープやシールは、私がとても小さい時に父親がサーフィンしていて、父親のサーフィンに家族で出掛ける時によくビーチボーイズのカセットテープをカーステレオで聴いていたり、ココナッツの香りの透明な石鹸みたいな滑り止めをボードに塗っていた父親様子とか思い出しますね(^ω^) 
 シーアニマル柄は、水族館が好きで子供時代に水族館の友の会に入会していたりしたのを思い出します(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL