新 ゆるすぎ日記 素敵な貝殻シール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

素敵な貝殻シール☆

カミオジャパンさんのマスキングペッタンシール 貝のモチーフ
繊細な水彩の風合いやマスキングテープ地と貝殻や枝サンゴ、クラゲにヒトデとたまらないモチーフです
    どうもです((((;゚Д゚))))
映画「スクリーム」を観ました!
昔観たことがあるんですが、記憶がおぼろげになってるんで、みかえしました(*`・ω・)ゞ
   ある日、女子高生のケイシーがこれから映画をみるためにポップコーンをキッチンで作りながら留守番してますと、電話がかかってきます
電話の相手は、間違い電話からフレンドリーなトーンに語口調が変わりケイシーとの会話を引き伸ばそうとし、ついに粗暴な変質者である本性を現します!!
 実はケイシーの家の敷地にすでに侵入済みでケイシーの家に訪ねてくるはずのケイシーの彼氏を捕まえていて彼を庭にある椅子に縛り付け、ホラー映画に関するクイズに正解したら生命を助けてやる!と言いますが、パニックでケイシーはクイズを間違えてしまい、黒い衣装に白いマスクのイカレた奴に彼氏もケイシーも無残にも滅多刺しにされて、気に吊るされるという痛ましい事件がおきます(´・ω・`)
   ヒロインのシドニーは、一年前に何者かに母親を乱暴された上に惨殺されたという辛い過去がありまして、今回のケイシーとその彼氏の惨殺事件から、また母親の事件を蒸し返すマスコミや町の住人がいたりして母親を殺害されたことを改めて実感してるところに、お父さんが仕事で出張となり留守番することになります
  シドニーは友達の家に泊めて貰う予定ですが、家に迎えにきてくれる友達は部活でちょっと迎えにくるのが遅れてると電話をよこしてきたので、リビングで待ってると電話が鳴ったので出ますと…
ーという ストーリーで、ホラー映画が苦手な私はハラハラの連続で残酷なシーンもありビビりまくりなんですが、監督や脚本家が色々なホラー映画を研究して作り出してる!という熱量が伝わる作品です(*´ω`*)
   
    さて、少し前に購入したフレークシールをパッケージから出して、スマホで写メ撮ろうとした時に不備があると気付きまして、ちょっとした枚数不足とかならなんも言わないんですが、半分位に不備がありまして、これは…(*'へ'*) ンーとスルー出来なくてメーカーさんに相談メールを出したりしました(;´∀`)
 メーカーさんから返信メールを頂いたりして、不備のあったシールと新品を交換していただいて、無事にシールを手にすることができました(´▽`)ホッ
 メーカーさんにとても丁寧に対応して頂けて、良かったです!
   カミオジャパンさんのマスキングテープ素材の貝殻のシールなんですが、ゴールドとシルバーの箔押し加工などほどこされていて、とても素敵なデザインや繊細な色合いに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・します
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL