新 ゆるすぎ日記 100円ショップのセリアのマスキングテープ✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

100円ショップのセリアのマスキングテープ✩

アミファ おうち柄& 絵本柄シロクマ
アミファ おみせ柄&絵本柄ハリネズミ
アミファ アメリカンレトロパッケージ 袋&缶詰
アミファ アウトドアラベル柄2種
アミファ ブレッド柄2種
アミファ ダイカット型マスキングテープ アニマル柄
ダイカット型フラワー柄
アミファ おさかな柄ストライプ&ドット柄
アミファ 水彩パターン柄2種
アミファ 水彩シャボン柄
アミファ 水彩シャボン柄
アミファ オズの魔法使い柄2種
アミファ シンデレラ柄2種
アミファ イタリア柄&オランダ柄
アミファ 切手柄2種
アミファ 水彩フルーツ柄 スイカ&パイナップル
アミファ シンプルラベル柄2種















    
   どうもです( ³ω³).。o
こないだ母が食後にちっちゃなカップ容器のバニラアイスを食べようと冷凍庫から出すと、それをみた妹2号は「私はそのアイス食べてない!」と騒ぎだしました(^_^;)
 スプーン1さじ分、母のカップアイスをゴネて貰えることになった妹2号は、1さじは1さじだけど、すごくたくさんの量をスプーン1さじ分すくおうとしたり、カップアイスをまだ食べてなかったことから、冷凍庫にあった一口サイズのアイスを2つ見つけて食べようとした私は、1個を妹2号に上げたり、母も冷凍庫を探って一口サイズのアイスを幾つか妹2号に渡してたんですが、「カップアイス~( ゚Д゚)ヴヴー」といったりするんで、なんだかなぁとなりましたね(;´∀`)
  
   さて、このところ100円ショップのセリアさんから販売されているアミファさんのマスキングテープやシールが怒涛の販売ラッシュでして、マスキングテープやシールの収集癖がある私は破産しちゃう(´;ω;`)と嬉しいけど、金銭面や田舎在住なんで、買おうと思った新発売のマスキングテープやシールをコンプリートがなかなか大変だったりします(;´∀`)
    おとぎ話がモチーフのマスキングテープのシリーズに「オズの魔法使い」が出たのが嬉しいです!
 あと、夏向きの水彩シャボン柄やスイカとパイナップルの水彩フルーツ柄も可愛いです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL