新 ゆるすぎ日記 シールちょっと

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シールちょっと

フェイバリットシール 動物たち
カミオジャパンさんのシール 宇宙&星々
カミオジャパンさんのシール 宇宙
カミオジャパンさんのシール 星々
クーリアさんのピカピリカシール(ジャンクフード) &ジャムジェリー(妖精が落とした魔法の小瓶)
クーリアさんのピカピリカシール(ジャンクフード)
クーリアさんのジャムジェリー(妖精が落とした魔法の小瓶)

    どうもです(´∀`)
先日、仕事帰りに職場の人たちと飲んで、電車に乗って( ゚д゚)ハッ!としたら、全くの別方向に行く電車に乗ってたそうで、( ´Д⊂ヽエーーン!!迎えにきて~!!と妹1号にLINEしてきてました(;´∀`)
 でも、妹1号は梅酒サワーをカパカパと飲んでしまってましたし、かなりの遠方なんで、電車に乗って地元まで帰ってから、タクシーで帰りなさい!と指示されてましたよ( ̄▽ ̄;)
   我が家は、父、私、妹2号が「水曜どうでしょう」でいう「地図も読めない馬鹿」をちょっと超え気味の方向音痴なんですね(´・ω・`)
  妹2号と良い勝負な方向音痴な私はこないだの東京一人旅も、スマホアプリを利用して、歩き回りましたが、ナビあっても迷子になる体たらくで、情けないし、知らない土地で迷子になる不安で半べそかいたりしてましたが、方向音痴って本当に厄介です(´・ω・`)
  

     さて、雑貨店でシールを少し買ってきました!
 クーリアさんのピカピリカシールは本当に面白いデザイン多いなぁ~とニコニコ(^ω^)しちゃいます(*´ω`*)   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL