新 ゆるすぎ日記 用事でお出掛け中

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

用事でお出掛け中

こんにちは(*´ω`*)
用事で出掛けて、時間潰してます
カフェに居ますが、ガッついて、昼食のホットドックやら画像撮り忘れました(´;ω;`)

前のアイスティーの画像貼っておきます_( ´ ω `_)⌒)_




昨夜は梅ちゃんのおかげで超寝不足ねむい( σω-)うーん…
ひとりカフェ?
いいなぁ!!
梅ちゃんの舌ペローンは乾かないのだろうか?(*^^*)
今日は暑いです><
【 2014/09/08 】 編集
ただいまです
>>のりすけさんへ
やっと帰りました
今日は、暑いし、用事で緊張するので、2回もカフェでお茶を飲んでいましたよ
今日の用事は一人で出掛けて済ませました(^◇^)
梅ちゃんですが、舌を触るとときどき、少しドライ気味の
牛タンジャーキーみたいな舌になっていますよ(汗)
【 2014/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL