新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬達☆

梅ちゃんはよく笑顔を見せてくれます
ポーカーフェイスなことの多い&ふて寝してるチャピ子さん
  
  どうもです(;´∀`)
この数日、微熱が出てちょっとしんどくてボンヤリしがちです(´・ω・`)
 イマイチ暑いのか肌寒いかよくわからないお天気が悩ましいです(´・ε・`)
母の定番メニューでナスビ入りのキーマ風カレー(週一率高し)があるんですが、妹2号は、びっくりするくらい味覚が子供なんでちょっとでも辛いカレーが食べれませんので、その晩中、「カレーが辛い」とブヒブヒ言い続けてました(´・ω・`)
  家族中から、「カレーの王子様を自分で作って食べなさいよ」と言われまくってましたね(;´∀`)
梅ちゃんのベッドを奪い取ったチャピ子さん
野菜を入れていたトレー状の段ボールで寝る梅ちゃん(´・ω・`)
 
  さて、最近の犬たちですが、ちょっと前に狂犬病などの注射を受けてきましたよ(´∀`)
  よそのお家のワンちゃん達は本当に賢くシュッとした感じで注射を受けてたんですが、我が家のグレムリンこと犬たちはチャピ子さんは( ゚ ρ ゚ )ボーとしつつもウロウロ、梅ちゃんは怯えたネコみたいに私にずっと抱っこされていて、家に帰るまで志村けんさんのコントに出る病気のおじいちゃんばりに震えてました(;´∀`)
  梅ちゃんの注射の時に私が抱っこしてたんですが、獣医さんが使った注射器の針先から注射液が腕にちょっと飛んできたので、( ³ω³)ファッ!!となりましたね( ̄▽ ̄;)
 
  帰宅すると、梅ちゃんは深いため息をついて、「やれやれだぜ」    という顔をしてましたよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL