新 ゆるすぎ日記 旅先で買ったもの☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

旅先で買ったもの☆

輸入品のミュシャの多目的グリーティングカード
輸入品のミュシャのポストカードセット
ミュシャのマスキングテープ2種
マスキングテープ
双魚の封緘印
化け猫のマスキングテープ

絵葉書いろいろ
絵葉書いろいろ
陣羽織の絵葉書
すみだ北斎美術館の絵葉書
    
  どうもです(;´∀`)
映画「ライラにお手上げ」を観ました!
舞台はアメリカのサンフランシスコ
 40歳独身のエディはスポーツショッを経営してるやんわりした気質で感覚がちょっとゲイっぽい男性なんですが、長年の友達(既婚者で奥さんの忠実な召使い状態)や元気で気持ちの若い77歳の父親からバレンタインデーにデートもせず、元婚約者の結婚式に出席することを呆れられてるんですが、結婚式に出席して、子供ばかりの独身席に通されて、「オジサンはゲイなんじゃないの?」とか「なんで独身なの?」と質問攻め(´・ω・`)
  (´・ω・`) ショボーンとしながらの結婚式の帰り道に、引ったくりに遭った魅惑的な金髪の女性ライラと偶然知り合い、恋に落ちます!
 もうラブラブなエディとライラなんですが付き合い出して、一ヶ月半くらいにライラの突然の海外転勤を会社から命じられて、既婚者なら海外転勤はないからと、父親と長年の友達に諭されてライラと結婚し、メキシコのリゾート地へ三週間のハネムーンに出かけるんですが……(*'へ'*) ンー
  メキシコにむかう車内から、ちょっとずつ、2人の価値観がどうも合わないことが判明しだしてからきます(;´∀`)
リゾート地には、まさかの元婚約者の結婚式に同じテーブルについてた、エディをゲイを疑う双子の男の子たちまで偶然居合わせてて……(;´∀`)
  ライラの仕事やら過去の薬物依存、借金、性生活が合わないとハネムーンの数日で、ライラとはむちゃくちゃ合わないと判明し、エディはラスベガスに旅行中のお父さんにアドバイスを求めて電話するんですが、ラスベガスでナンパしたセクシーな熟女とジャグジーで楽しくしていて、アドバイスらしいアドバイスはもらえません(´・ω・`)
   そんな中、親戚たちとリゾート地に来ていたミシシッピ州出身のブルネットの素敵な女性ミランダと知り合い、彼女の親戚たちにも歓迎されて楽しく飲みながら話していると、ミランダの親戚たちとのおしゃべりも楽しいし、ミランダとも感覚がしっくりしだしてきます(*´ω`*)
 ミランダや彼女の親戚たちにハネムーンでリゾート地に来ていると言い出せないまま、彼女たちの観光に付き合うエディですが……(´・ω・`)
    エディみたいなリベラルで繊細な感じの男性がすぐゲイ扱いされてしまうアメリカの風潮が謎ですね(´・ω・`)
    あと、ライラがなかなかの剛の者で、ウヘェ( ;´⚰︎`)となりました
     さて、先日の東京旅行で買ったものなんですが、私の紙製品収集マニア&持って帰る体力の限界やカバンの空き容量の加減があるんで紙製品ばかり買ってましたよ(;´∀`)
    ミュシャ展でミュシャの作品のマスキングテープや輸入品のグリーティングカードや絵葉書が買えてニコニコでしたが、もう少しお土産コーナーが混雑して無かったら、絵葉書をもう少し買い足してたのにな……(´・ε・`)
    
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL