新 ゆるすぎ日記 シールとマスキングテープちまちま✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シールとマスキングテープちまちま✩

株式会社クーリアさんのシール
アミファさんのラベル柄マスキングテープ2種
小さな100円ショップで買ったマスキングテープ2種
ピカピリカシール



  
  どうもです(´・ω・`)
この前、家族と晩御飯を食べながら2016年版のドラマ版「獄門島」を観ました!
 マリリンマンソンの楽曲が使われていたりして、びっくり(;´∀`)
 近年、制作された「獄門島」だと自主規制され勝ちな事件のキーポイントとなる和尚さんの「きちがい」のセリフなどを自主規制しない原作に忠実な作品でしたが、やっぱり私は古谷一行さんのが一番好きですね(´・ε・`)
   文字通り、早口アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャとなる金田一耕助の演技とかがなんだかなぁ…(*'へ'*) ンー
  たしかに、金田一耕助は、たまに(*゚∀゚)アヒャとなる描写が原作にありますが、あそこまではアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャとはならないと思いました(´・ω・`)
  石坂浩二さんや古谷一行さんの金田一耕助の映画やドラマを愛好する私の家族も、口々に同じことを言ってましたね(;´∀`)
    あと、私の家族は、横溝正史の金田一耕助の登場する作品の映画やドラマを好きなんですが、幾つかの作品はあまりに似たシチュエーションが多いので、ストーリーや登場キャラクターや事件のトリックなどがゴチャゴチャになってしまってたりします( ̄▽ ̄;)
 家族たちが、それぞれワイワイとゴチャゴチャになったあらすじなどについての質問してくるので、もつれた糸を解して行くように回答するのがめちゃくちゃ大変でした(;´∀`)
  金田一シリーズを前作読んでないから、少しずつ読めるといいなあと思いました(*´ω`*)
     さて、
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL