新 ゆるすぎ日記 マスキングテープちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

マスキングテープちょこっと☆

金平糖のマスキングテープ
イースターものらしきワールドアトラス(株)さんのひよこのマスキングテープ
セリアさんで買った株式会社ワールドアトラスさんのヒヨコのマスキングテープ2種
株式会社カミオジャパンさんのにほんのますきんぐテープ 武将
    
どうもです(*´ω`*)
映画「ローグワン」を観ました!
体調崩して映画館に行きそびれて観れなかったんですが、ブルーレイをレンタルしてきて、やっと観れました(*ノωノ)キャー!!
  「スターウォーズ」の前日譚である本作ですが、デス・スターの開発者の一人である父親を持つ女の子が主人公で、この女の子ジンとデス・スターの開発者の一人だけど、帝国軍に対して一矢報いるためにコッソリとデス・スターの開発に加わり、細工をするお父さんの物語でもあります
   ラスト近くに一瞬だけ、R2D2とC-3POが出てボヤくシーンに(´∀`*)ウフフとなったり、「座頭市」の座頭市をオマージュしたと思しき盲目のキャラクターと「七人の侍」の三船敏郎演じる菊千代っぽいキャラクターのコンビがジンの仲間になって、大興奮しました!!
この2人のキャラクターは、本当に良いコンビだし良い味出していて、大好きになりましたね(*´ω`*)
 ただ、ちょっとデス・スターの弱点や設計図のデーターを反乱軍に送信するという目的がメインになり過ぎていて、いろいろあって集まった反乱軍側の主要なキャラクターたちの細かい描写とかやキャラクター同士の絆がルークやハンソロやレイヤ姫たちと比べると少ないかな……(*'へ'*) ンー
  映画を見終わりぼんやりしてると、よく私や妹たちがヨーダに似てると言っているチワワの梅ちゃんを母が抱っこして、右前脚と握手して「フォースと共にあらんことを」とつぶやいては、梅ちゃんにしきりに言わせようとして、梅ちゃんが困ってました(;´∀`)
あと、今日は「母の日」ですが、今年はネイビーのポロシャツをプレゼントしましたよ(*´ω`*)
  うちの母には、代わりに家事をするとか、毎日使える実用的なものが一番みたいですね(;´∀`)
 白いポロシャツが買いたかったんですが、売り切れていて残念でした(´・ω・`)
     
  さて、 少し前に買ったマスキングテープを紹介しますが、なんかジャンルがバラバラ(;´∀`)
  お菓子の金平糖が好きな私は、偶然、使ってるペンの替え芯買いに文具店に行ったときに、金平糖のマスキングテープを見つけて、「かわええ~(*/ω\*)キャー!!」と大興奮して買ってしまいましたよ(;´∀`)
  そして、イースター前に100円ショップのセリアさんでは、ワールドアトラスさんのヒヨコちゃんのマスキングテープを買いました!
 良い感じのイースターのグリーティングカードが手に入れられないので、海外の友達にイースターのカードを出さなかったんですが、小鳥やヒヨコのモチーフ好きにはたまらないので買ってしまい……(*゚∀゚)アヒャ
   最後は、端午の節句のグリーティングカードを友達の子供とアメリカ在住の友達に郵送したんですが、カードには、マスキングテープと同じシリーズのシールをあしらい、封筒の風にマスキングテープを貼るのに購入しました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL