新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シールちまちま☆

シールいろいろ
クーリアさんのポステリッペシール
クーリアさんのフォトスープシール、楽器
マインドウェイブさんのフェイバリットシール 子供たち
フェイバリットシール 文房具
フェイバリットシール 楽器
フェイバリットシール チャーム
    
どうもです( ̄▽ ̄)
映画「タイトロープ  アウトサイダーという生き方 」を観ました!!
 日本で製作されたドキュメンタリー映画で、不良などを総合格闘技スタイルの試合で闘わせて日本一を決める「アウトサイダー」という元レスラーの前田日明さんが主催の格闘技興行に出場する青年たちにスポットライトを当てた作品です(;´∀`)
 不良出身も居れば、ごく普通に総合格闘技をしてる青年という感じの選手もいたり、普段は弁護士してる選手もいて、背中が遠目にみるとグレーがかって見えるくらい入れ墨びっちり入ってる人も居てあばばばば((((;゚Д゚))))となります…
  私は子供の時に読んだ、従兄の「プロレス大百科」の影響からプロレスとかKー1、PRIDEなど好んで観てたんで、楽しく観れました!
 プロレスや総合格闘技と違い、アスリートとしてストイックにきた人たちと違い、喧嘩自慢の不良出身の人が「アウトサイダー」に出場して日本一の男になるべく、ノールールな喧嘩から試合のルールに乗っ取った試合やジムに通い身体作りしたりするのが興味深いです( ̄▽ ̄)
  ラストに流れる「タイトロープ」というアメリカのミュージシャンのレオン・ラッセルという方の曲を女性ボーカルがカバーしたバージョンが流れて、歌詞の和訳のテロップが出るんですが、なかなか映画にピッタリな歌詞で良かったので、原曲をYouTubeで探したり、ミュージシャンについてググってみたりしましたよ(*´ω`*)
   
   さて、少し前にシールをネット通販したんですが、届くまでが待ち遠しく届いたのを封筒から出すだけで、すごくワクワクします(*´ω`*)
   前に買ったけど、使って残りが少なくなってきたから買い足したシールなんですが、いろんなカタチや色とりどりのシールというだけで、眺めて触っていると幸せになります(´∀`*)ウフ
   
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL