新 ゆるすぎ日記 誕生日がやってきた(´・ω・`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

誕生日がやってきた(´・ω・`)

自分への誕生日プレゼントの海外ドラマ「Sex and the city」のDVDBOX
大好きな映画「エバーアフター」
山口瞳さんの「続 礼儀作法入門」
    
どうもです(*´ω`*)
映画「クリスマススピリット」を観ました!
   とある屋敷の買取りする仕事を命じられたヒロインが出世すべく、屋敷の買取りするぞ!と意気込み、屋敷を訪れて、管理人の男性と、屋敷に取り憑いた幽霊の男性と出会い、次第に心が癒されていく作品です(*´ω`*)
「クリスマスキャロル」のクリスマスの精霊ならぬ、屋敷付きの幽霊とロマンスするのが(*´艸`*)ウフとなります!
   ヒロインと幽霊の男性とのロマンスもありつつ、幽霊の男性は禁酒法時代に闇ルートのお酒を扱う仕事をしていた青年で、出張から帰宅しようとした時に何者かに撲殺されてしまった過去があり、彼を死に至らしめた犯人探しをするサスペンス映画の一面もあり、なかなか良かったですよ(*´ω`*)
 屋敷の管理人の中年男性の方にもロマンスがあって、和みます(*´ω`*)
   
      さて、凹むことに35回目の誕生日を迎えてしまいました(´;ω;`)
    白髪もポツポツ見つかるし、疲れやすいし……と年々、オバハン化して行くために誕生日に対してナーバスになるんですが、時間の流れはせき止められないから仕方が無いのだと言い聞かせますが…(*'へ'*) ンー……
  とりあえず、35年間いろいろありつつもなんとか生きてこれたのは、めでたい!と思います(;´∀`)
   至らないことばかりですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
     
    画像は、今年の自分への誕生日プレゼントです(´∀`*)
  Amazonの中古DVDボックス(第4シーズンからファイナルシーズンの第6シーズン)で、ようやく海外ドラマの「Sex and the city」 を全話揃えましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
中古品ですので、1000円以外で買えました(;´∀`) 
 あと、大好きな作品の一つの映画「エバーアフター」のDVDも買いました!
 この作品は、シンデレラにトマスモアの「ユートピア」を愛読書にさせて賢さとお父さんから仕込まれた剣術の心得がある強さとガッツがあるという魅力的なキャラクターを備えさせていて、ワクワクします!
  あと、少し前に紹介した山口瞳さんの本の続編もAmazonの中古で買いました(;´∀`)
   とても嬉しいことに、友達からお祝いのメッセージを始めに、私の大好きな映画のDVDや文房具に雑貨を頂いて、嬉しくてその晩、なかなか寝付けませんでしたよ(*´艸`*)
映画アメリのDVD
映画ブロードウェイと銃弾
汗かき豚には欠かせない汗ふきシート
かわゆい文房具たち!!
   妹1号からは、菓子パンとミカンの缶詰を貰いました!
 なんた、ちょっと菓子パンとミカンの缶詰というセレクトが、田舎の婆ちゃんからお土産にもらってきたっぽい取り合わせで(*^艸^)クスクスwとなりました
   
おめでとう!
お誕生日、おめでとうございます。
ところ、今年は手紙とかまだ送られなくて,すみませんでした。できるだけ早くお返事をしますね。
ティエリ
【 2017/05/08 】 編集
おめでとう!
お誕生日、おめでとうございます。
ところで、今年は手紙とかまだ送られなくて,すみませんでした。できるだけ早くお返事をしますね。
ティエリ
【 2017/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL