新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シールちまちま☆

クーリアさんのピカピリカシール トラベル&マリン

ピカピリカシールのトラベル
ピカピリカシールのマリン
マインドウェイブさんのシール モノトーンの動物
マインドウェイブさんの犬のシール

   どうもです(*´ω`*)
映画「ファンハウス」を観ました!
ハロウィンの夜にいろいろ管理に問題ありと囁かれてる様々な異常犯罪者を収容する精神病院にブルネットの女性記者クイン嬢が取材にやって来ます
 院長を誘惑して油断させたスキに院長を殺害し、鍵束を奪い、次々と看守や職員を殺害したクイン嬢はブルネットのカツラやらを脱ぎ捨て、房から出てきた異常犯罪者と抱き合うのでした……:(´◦ω◦`):ガクブル
    サイコパスな囚人の中にカルト教団のボスが居まして、クイン嬢は彼の娘で、彼女もこれまたサイコパスなんですね(´・ω・`)
 他の囚人たちもカルト教団のボスに従い、お化け屋敷にいるスタッフたちを殺害して、スタッフたちの持ち場にそれぞれスタンバイして、訪れたハロウィンで浮かれる若者たちを……というストーリーでした(´・ω・`)
  ちょっとありがちなテーマやストーリーなんですが、もう少し制作費アップして「マーダーライドショー」シリーズのロブ・ゾンビ監督に撮って貰いたい作品だったな…と思いました(´・ε・`)
   
   
   さて、ちょっと前に文具店にシールをまとめ買いしてきました!
  クーリアさんのピカピリカシールがビビットな色使いでキッチュでポップなデザインで今までの大人可愛いシール界には珍しいデザインなんで、面白いです(*´ω`*)
   マインドウェイブさんのシールは、オーソドックスで王道なデザインに安心します(´∀`*)ウフ 
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL