新 ゆるすぎ日記 最近の犬達☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近の犬達☆

妹2号に叱られた二匹
100円ショップのダイソーにあった服を着てる梅ちゃん
しょんぼりチャピ子さん

    どうもです_(ゝLꒊ:)_
久々に見かなり重めの風邪を引いてしまい( ´゚д゚`)ンァァア!となってます(´;ω;`)
  なんだか頭の芯がボヤーッと血が通ってないような感覚と、扁桃腺がパンパンに腫れて、咳がたくさん出たり鼻水止まらず……という感じですね(´・ω・`)
   
   さて、最近の犬達は抜け毛がひどいので業を煮やした母と妹1号によりペット用のバリカンで毛を刈られました(;´∀`)
   梅ちゃんは、なんだか映画「グレムリン」のギズモみたいな感じになりました( ̄▽ ̄;)
   チャピ子さんは、なんだかオッサンくさい姿に……(;´∀`)
  
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL