新 ゆるすぎ日記 シールちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シールちょこっと☆

マインドウェイブさんのフェイバリットシール二種類
クーリアさんのジャムジェリー キラキラの恋のしずく&ふっくら焼きたて召し上がれ
クーリアさんのカタチシール 
オサレな女の子たちのマインドウェイブさんのフェイバリットシール
オサレな動物たちのフェイバリットシール
ジャムジェリーのキラキラの恋のしずく
ジャムジェリー(ふっくら焼き立て召し上がれ)
クーリアさんのカタチシール 雨粒と傘のシール
100円ショップのセリアさんで販売されていたワールドアトラスさんのシール

    どうもです(*´ω`*)
先日、妹2号が「コリンファースの出ていた「高慢と偏見」のDVDをみたい!!あと、古本屋さんで原作本買いたい!!」とゴネだして、妹1号に車を運転させて、私も一緒に出掛けてきたんですが、田舎のレンタルDVD店ゆえ、コリンファースが出演していた「高慢と偏見」のDVDは置いておらず、むくれる妹2号をあやしながら、別のレンタル店にいきましたが、ココにもなかったんで、次は古本屋さんに向かい、「タカヤン!!本を探してきて!!」と妹2号がいうのでお店に並ぶ本から、色んな翻訳者や出版社の「高慢と偏見」を探し出してきて、妹2号に渡したりして……ということをしてきましたが、ワガママな妹2号をあやしたりとかなかなか大変でした(´・ω・`)
   結局、DVDはキーラ・ナイトレイが主演の「高慢と偏見」とコリンファースが出演している「高慢と偏見」のセットになったのを妹2号はAmazonで注文してました( ̄▽ ̄;)
     さて、友達にグリーティングカードを郵送するために文具店に行くと、新しいシールが入荷されていて、シールマニアの私は大興奮して、入荷されたシールのいくつかを買いました(*´ω`*)
手紙やカードの内容やテーマに沿った切手やレターセット、グリーティングカードにぴったりなシールが見つかると本当に嬉しくてニコニコとなっちゃいます(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL