新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの絵葉書
   
Nちゃんからの絵葉書
  どうもです(*´ω`*)
先日、タンスの衣替えしていたんですが、着る服の色がネイビーやら黒などくらい色ばかりで、赤系の服はよそ行き着の1枚だけと気付いて( 'ω')ふぁっ!!?となりました( ̄▽ ̄;)
  ビビットな色が似合うんですが、デブにはビビットな暖色が暑苦しいし、膨張色でますますデブに拍車がかかるという致命的なんで買うのを躊躇してしまいます(´・ε・`)
  
    さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、犬好きなNちゃんにフレンチブルドッグの絵葉書を選んで見ました!
   なかなかタイミングが合わなくて、お茶とか行けてませんが、時折の絵葉書やLINEを送りあってホンワカしてます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL